※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

LINEで相手にスタンプや着せ替えがプレゼントできる画面までいけるのに、ブロックされている可能性はありますか?解除されたのか不安です。

ここ数日みなさまに助けられています😭
感謝です😭🙏
毎日夜になると色々不安になってしまい眠れないです😨
LINEで、相手にスタンプ、着せ替えがプレゼントできる画面までいけるのに(持ってるといけないので、何通りも試しました)ブロックされてるということはないでしょうか?
ブロックされていて、スタンプなどプレゼントできる状態になったので解除してくれたのかな?と思いながらもほんとに解除されたのか、もしくわブロック以上にひどい事があるのか😨など考えてしまいます😢

コメント

ぽんぽん

どういうことですか?
あまり趣旨が理解できないです。

  • ドラミ

    ドラミ

    文章をまとめられなくてごめんなさい😭
    ブロックされていた友人に、スタンプや着せ替えをプレゼントできるようになったのでブロックを解除してくれたのだと思うのですが、本当にそうなのかな?と思いまして😨
    プレゼントできるようになったら、ブロックはされていないという解釈でいいのかな?と😔

    • 4月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    プレゼントできるようになった
    なら解除されていると思いますよ!
    けど、ブロックするなんて
    酷いですね。
    何でブロックされてたって
    分かったんですか?

    • 4月24日
  • ドラミ

    ドラミ

    怒らせてしまい、なんとなくあー、ブロックするだろうなって思いタイムライン投稿見たら、見れなくなっていて、共通の友人にブロックしたっていうのを聞きました😭
    解除されていればいいのですが、人間不信というか不安で😓

    • 4月24日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そんなことでブロックする
    ような友だちなら無理して
    付き合う必要ないと感じます!
    その友だちに固執することないと
    思います。
    そういう友だちは今後も何かあれば
    同じようなことを繰り返すと
    思います。
    そして、その度に辛い思いしたり
    悲しい思いすることになります。
    きっとお友だちさんはドラミさんが
    何があっても自分の所から離れる
    ことないって思っているんぢゃない
    ですかね。
    そういう友だちにはこっちも強気で
    何も気にならないという態度で
    いないと友だちとして対等で
    いれないですよ。

    • 4月25日
  • ドラミ

    ドラミ

    ありがとうございます😭🙏
    もうほんとにおっしゃるとおりで、離れるはずがないと昔から思ってると思います😫
    今までも似たようなこともありましたし、、
    今回は相手の出方を見てみようかなと思います😭

    • 4月25日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    頑張って強くいて下さいね!
    お友だちなのに一方ばかりが
    辛い思いして我慢しないと
    いけない関係なんておかしいです。
    応援してます😊💓

    • 4月25日
  • ドラミ

    ドラミ

    ありがとうございます😭
    また悩んだときはお願いします😫

    • 4月25日
ちゃめ

ブロックされてても普通にメッセージは送れますよね?ただ既読が付かないだけで。
スタンプや着せ替えも同じじゃないんでしょうか。
確実にブロックされてた時は、スタンプなどは送れなかったんですか?

  • ドラミ

    ドラミ

    ありがとうございます😭
    本人で試したわけではないですが、友達に一度私をブロックしてもらい確かめると、プレゼントできずにこのスタンプを、持っているのでプレゼントできませんという表示がでました😢

    • 4月24日
  • ちゃめ

    ちゃめ

    へー!そうなんですね!
    すいませんあまりLINEでそういうのやった事なくて💦
    じゃあ送れるようになってるなら大丈夫じゃないですか?

    急ぎの用事があるなら別ですが、特に今の時期ですし近々会う予定や話す事が無いなら、変にスタンプなどはプレゼントでも送らない方がいいんじゃないかと思います😅
    怒らせてブロックされたんですよね?その事についてのメッセージならちゃんと既読はつけて返信もしますが、様子伺う為に突然プレゼント送ってこられても、私なら未読でトーク削除します💦
    共通のお友達が居るみたいですし、どうしても気になるなら聞いてもらったら良いんじゃないでしょうか?

    • 4月24日
  • ドラミ

    ドラミ

    説明不足ですみません😭🙏
    スタンプは実際にプレゼントするわけではなく、プレゼント画面までいけるということでした😨すみません🙏
    相手にはばれずに、ブロックされているかどうか確認する方法がスタンプをプレゼントする流れみたいです🙂
    そうですよね😞
    今この現状、会えるわけでもないので、冷却期間ということで少し時間をおいてみます😊

    • 4月25日
ままり

ブロック解除されてるという解釈でいいと思います!!

  • ドラミ

    ドラミ

    ありがとうございます😭解除されたらされたで本当かなって不安で😥

    • 4月25日