※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じん
妊娠・出産

里帰り中で、明日夫が来る。息子は喜ぶけど、帰った後にぐずつくのは辛い。在宅勤務する夫が羨ましい。疲れて何もしたくない。連休で検診の期間が心配。頑張るけどパッとしたい!

ただのぼやきです。

里帰り中。

明日は夫が来る。
息子は喜ぶだろうけど、
帰ったあとにぐずつくのは間違いない。

ただでさえ何かしんどいのに、
頑張って耐えようとしてる息子の対応は辛いんよ。

あー。
一人で在宅勤務してる夫が正直羨ましい。

疲れたなー。
何もしてないのに。
何かしたいけど自分のものはないし。
家事からほぼ解放されるのは嬉しいけど、
なのにしんどい。

そろそろ生まれてほしいなぁ。
連休で検診の期間が空くのは不安だし。

自分勝手なこと言ってるなぁ。
お腹のおちびも、
長男も、
こんな親を選んでくれてありがとう。

ぼやきながらでも頑張るから、
何かパーッとしたい!!!

コメント

ママリ

分かります、私も里帰り中です😭💦
娘が里帰りの環境の変化だとか、たぶん赤ちゃん返りもありすごい荒れてて、疲れてしまいます…

里帰りの環境は本当にとてもありがたいけど、私自身も自分のペースで動けず、コロナもありストレスがすごいです💔💔

上のお子さんも下のお子さんも同級生ですよね😍✨
親近感が湧いてコメントしちゃいました😭💕

  • じん

    じん

    上も下も同級生!
    なんか嬉しいです😄✨

    自分のペースで動けないとストレスたまりますよね😭
    ただでさえ体は重いし、子供の相手でクタクタなのに、息抜きしにくい💦

    お互い、頑張りましょう!

    • 4月28日