※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆はま☆
家族・旦那

昨日は娘の初めての誕生日でした。主人、実母、義父、義妹と誕生日をお…

昨日は娘の初めての誕生日でした。
主人、実母、義父、義妹と誕生日をお祝いしました。楽しい誕生日会だったのですが、途中から義父と主人の行動に呆れ果ててしまいました。
まだ誕生日会を楽しんでいる真っ只中で、義父がパチンコに行きたがりバタバタ予定していた内容を終わらせ義父と義妹はパチンコに行きました。主人は、誕生日会はお昼にしたので誕生日会が終わったら娘の為に近くの遊び場に連れて行ってあげようと前から約束していたのに、出発直前になってゲーセンに連れて行ってほしいと言い出しました。
どうして娘の初めての誕生日の日に義父も主人もパチンコやゲーセンに行きたいと思うのか全く理解できません。他の休みの日に行けばいいのに。あえて娘の誕生日の日に行く必要なんてないと私は思います。

私の考えはおかしいのでしょうか、、、
たくさんの考え方があると思うので参考にさせてください。

コメント

shooting star

お誕生日会してるのにですか?!
私は嫌ですね~_~;義父、ご主人の様に出て行かれたら、次からは声かけないと思います(~_~;)
孫や娘のお誕生日より、自分の娯楽を優先されたら、旦那にはキレてお小遣い取り上げますね^_^
☆はま☆はんはおかしく無いと思います!!

• ☆はま☆

☆はま☆

返信本当にありがとうございます( ;∀;)
    義父の場合、誕生日会が終わってからパチンコに行くんだったら頭にきてなかったけど、パチンコに行きたいがために誕生日会をバタバタ終わらせさせられたのには呆れてしまいました。
    私はもう声をかけることはしません。

自分の考えに自信がなかったので気持ちが少し楽になりました(*^^*)ありがとうございます♡

• 6月7日
ぽんた

初めて娘さんの誕生日なのにそれはひどいですねΣ(ㅇㅁㅇ;;)

はまさんの考えて間違ってないと思いますよ!!
違う日に行って欲しいですよね!なぜ?ってなります( ˘•ω•˘ ;)

• ☆はま☆

☆はま☆

返信本当にありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

初めての誕生日だからと力を入れて準備してきたのに、、、当日楽しく終われなかったことが本当に悔しいです。
    娘の誕生日だったのに喧嘩してしまったこと、、、娘に申し訳ない気持ちです( ┰_┰)

私の考え方に共感してくださる方がいて心が楽になりました!
    ありがとうございます(*^^*)♡

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

おかしくないですよー!
旦那側の姪っ子の誕生会に参加させてもらったことがありますが、おのおの自由に過ごしてはいましたが、お祝いの雰囲気は変わらずでした。
そのために集まってるんですから、絶対おかしくないです!

• ☆はま☆

☆はま☆

返信本当にありがとうございます(・∀・)

同じ考えの方がいてくださること本当に嬉しく思います!
    まめ*さんの絶対おかしくないと書いてくださったこと心強く感じています(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 6月7日
とも

最低とすら思います(>_<)ヽ
初めての誕生日なんだから、子供が主役!
なんのために集まったのか訳わかりませんね(>_<)ヽ
そんな人たちのかわりに見ず知らずの私から!

娘ちゃん
ハッピーバースデー(^-^)
これからも健やかに成長されますように(´V`)♪

• ☆はま☆

☆はま☆

返信本当にありがとうございます(*^^*)

ともCHANさんの言うとおりなんのために集まったのか、、、わからなくなりました(T_T)

娘に温かいお言葉本当ににありがとうございます♡
    娘にかけていただいた言葉なのに私まで嬉しく思います(*´×`*)

• 6月7日