※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

離乳食用のストローマグについてのオススメや使い分けについて相談です。

ストローマグについて^o^
こんにちは!お世話になっております。

先週から離乳食も始まり麦茶や番茶もイヤイヤながら少しずつのんでくれるようになりました。

麦茶などを100均の普通のストローをさして使うコップにいれて飲ませてみると意外に吸えたのでそれであげていましたが普通のストローだとかたいし痛そうで今日は嫌がり、スプーンで少しあげました。

なのでもうそろそろストローマグ買おうかなと思ってるのですが、オススメありますか?

洗いやすく清潔
漏れない

他にもオススメ部分も教えて頂けると助かります!

あとお外用とおうち用わけていますか?
わけている場合なにをつかってますか?

ご教示お願いします( ^ω^ )!

コメント

ゆーたん、

リッチェルのマグ可愛くていろんなデザインがあって漏れないのでオススメですよ\(^o^)/

• ゆーたん、

ゆーたん、

うちはマグと練習用のコップ型のマグのセットを買い、マグを外出用、コップ型のマグを自宅用にしてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月7日
想・煌のママ

コンビのテテオが漏れにくく飲みやすいと聞きました☆
うちは、ピジョンとコンビ、セリアのミッキーの簡易マグ(ストロータイプ)使ってます!
家と外とは分けてません☺

2児のママ

コメントありがとうございます!
リッチェル気になってましたー!
デザイン可愛いですよね(o^^o)漏れないならセットのほしいですー☆

2児のママ

コメントありがとうございます!
テテオもれないっていいますよね!気になってます!セリアにはミッキーの可愛いのあるんですねー( ^ω^ )見に行ってみます^o^
ちなみにストローはかたいですか?

想・煌のママ

でも、絶対漏れないってないですよね😭
テテオもたまに漏れますよ(笑)
うちは扱いが激しいから😨
こんな感じです☺
うちは完全にストローマスターして使ってます👌

2児のママ

どれでももれちゃうんですねー(>人<;)

おおーー!!これいいですね!100均には見えない!
セリアいってみますー!(o^^o)
画像ありがとうございました!( ^ω^ )!