※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お仕事

上司が勝手に出勤してきて有給を使うように提案され、不満を感じている女性の相談です。

なんで、休みの予定なのに勝手に出勤してくる人のために、私がかわりに有給使って休んでも良いよ、とか提案されなきゃいけないの?
その人の方が上の立場なのは分かってるけど、自分は好き勝手出勤して良くて、私には数少ない有休使えって?
何言ってるの。
30年も働いていて、仕事もよくわかるだろうし、信頼も厚いだろうし、それは分かる。
私がやります、って言っても断って自分で仕事量増やしてて、こっちには何も引き継ぎもないし、私の仕事はパートさんに勝手に譲っちゃうし、前任の人と仲悪かったのよくわかる。

私いらないじゃん?そこまで仕事熱心なら、一人で事務してればって感じ。都合よくハイハイって言うこと聞いてくれる人が欲しいなら、私いらないよね。

コメント

マーブルチョコ

そのまま出勤でいいと思いますよ
その人にも有給使いたくないのでってストレートにいっていいと思います😅

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    そのまま出勤しました!

• 4月26日