
子育てで心が折れそうです。外出制限中、息子の笑顔を奪ってしまったことに気づき、心配しています。息子は他の人と違う様子。ありがとう。
子育てで初めて心が折れそうです😭
コロナの影響にしてはいけませんが...
外出もできず制限された毎日の中、みんな同じ環境なのに知らない間に息子の笑顔を奪っていました。
旦那さんの帰宅後や実親とのTV電話中は凄まじくご機嫌!
あれ?私といる時はこんなじゃないなと気付きました。
お散歩中にすれ違う人に笑顔を振りまくのが好きだった息子をお散歩に連れて行けることも少なくなり、行ったとしても人通りのない道。
携帯を見せたくないと思いつつもTV電話をしたり...
今後の息子の成長が心配だなと悶々としていたら、そんな私が息子の笑顔を奪っていました。
ごめんねとしか言えません
- mii(5歳8ヶ月)

ママリ
まだまだぜんっぜん取り返せますし、思い過ごしの可能性もあります🌟
赤ちゃんの心情的には
「お袋といる時はホッとするぜ…親父の顔はなんか面白いから笑っちまうんだけどな!」
て感じかもわからんです👍
コメント