※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

排卵誘発のタイミング法で禁欲中に化学流産した経験あり。古い精子は妊娠率に影響するか心配。経験者の意見を聞きたい。

自己注射で排卵誘発のタイミング法を頑張っているのですが、先生にタイミング前の2〜3日は旦那さん禁欲ね!と言われてます。
我が家はもともと平日はそれどころじゃなく笑、大体土日で週1くらい、月に3〜4回くらいです。
今回もタイミング前の2〜3日どころか1週間も禁欲したことになってしまうのですが、古い精子はやはり妊娠率が落ちますかね?😭
前回もハッキリと陽性が出たのに化学流産してしまって、やはりタイミング前に1週間空いていたので、もしかして古い精子だから上手く妊娠成立できなかったのかなと思ったり🤣
ご経験教えてください!

コメント

さち

旦那さん一人でぬいてないんでしょうか😭?私達も排卵日だけ連打ですよ😓💦💦

• めい🌱

めい🌱

してないみたいです。在宅勤務なのでずっと一緒にいるしお風呂も一緒なので多分ほんとにしてないと思いますww
    連打羨ましいです🥰やはりそれは、新鮮な精子のためですか?🥺

• 4月24日
  • さち

さち

そしたら生理終わったら一度くらい抜いてもらったほうがいいかもしれないですね😊✨
    新鮮な精子というかタイミングで病院通ってて今日明日明後日がチャンスだね!って言われるのでその通りしてます☺息子のときは3日で連続で授かりました😊

• 4月24日