※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

最近、偏頭痛が続いてて今はほんまにしんどすぎてご飯も食べる気なく旦…

最近、偏頭痛が続いてて今はほんまにしんどすぎてご飯も食べる気なく旦那に横にならしてと言うとぶちぶちと言われ…。眠いだけやろとか言われるし…。

熱はないけど、しんどいの我慢しながら子ども2人と旦那と過ごしてるけど大丈夫かではなくめっちゃ文句…。
旦那が熱出た時は何も言わずに子供達と過ごしたのに私がしんどいと言うと批判ばっかり…。

なんか寂しい😞辛いなぁって…

コメント

ママ🧸

大丈夫ですか😫頭痛辛いですよね😫うちの主人も自分が痛い時はギャーギャー騒ぐのに私が痛いと言うとふ〜んですよ。
なんなん?!って感じです😩
身体が資本です!文句言われても休んで治してくださいね😊
私は濃い濃い珈琲を飲んだり、頭皮マッサージや深呼吸やストレッチしたらマシになることあります✨
治った後は腹立つ気持ちや悲しい気持ち抑えて、あえて、
休ませてくれてありがとう、良くなったよ😊助かった!って言うといいですよ😊
ご主人、優しくできなかったこと文句言ったこと心の中で反省するはずです。

• 真衣

真衣

有難う御座います\(//∇//)\

自分の親に子ども預けたりしてだいぶんマシにはなりました。

• 5月14日