※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ
子育て・グッズ

2歳児がつけてくれるようなマスクどこで買えますでしょうか?新潟市です。

2歳児がつけてくれるようなマスクどこで買えますでしょうか?新潟市です。

コメント

hiro

うちの子手作りのガーゼマスクですよ😌

お腹痛い

うちは大人用の耳のとこくくってシール貼ったら付けてくれます( ◜௰◝ )

はまぐり

子供用の使い捨てならドンキにたまに入荷してますよ!新潟市ではないですがドンキは入荷するみたいです!

• テレホン

テレホン

子供用の使い捨てですか?長岡のものですが、探してます。

• 4月24日
  • はまぐり

はまぐり

子供用の使い捨てです!今週の月曜日か火曜日どっちかに朝一で行ったらマスク大量入荷してて子供用も何種類かありました♫袋になりますが!あとはWEGOのホームページで子供用50枚入り3500円くらいでありますよ!

• 4月24日
  • テレホン

テレホン

私も行ってみます!ありがとうございます!

• 4月25日
MM

たまに薬局でアンパンマンマスクみますが、最近はサッパリです💧ネットみるとありますよ!

やゃ

薬のアオキでたまに数枚入りが入荷しているのを見た事があります。
セリアとかにも以前はありましたが、今は無いかもです😥

もこちゃん

ドンキにはマスク入荷してるみたいです!親がマスク買ってくれました。

• もこちゃん

もこちゃん

子供用のことです👶

• 4月25日