※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにベビーチェアを買おうか悩んでいます。バウンサーは飲み物をこぼす問題があり、座らせるのも難しいです。ベビーチェアは何ヵ月まで使えるか知りたいです。

8ヶ月でベビーチェアを買おうか悩んでいます。

いま、離乳食をあげる時はバウンサーを使っています。
食べ物は上手に食べるのですが飲み物をよく溢すためバウンサーのクッションがいつもびしょびしょになります😥
クッションを外して座らせようかとも考えたのですがプラスチック部分が痛いみたいで嫌がります。
変わりにベビーチェアを買おうか悩んでいるのですがベビーチェアは何ヵ月ごろまで使われましたでしょうか?
写真みたいな物を買おうと思っているのですが短い間の使用だと必要ないのかなとも思っています。
よろしければいつ頃まで使ったのか教えていただけると嬉しいです。

コメント

うちはずっとバンボ使っていて、腰が座ってきた8~9ヶ月あたりからハイチェア買いました。