※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
妊娠・出産

陣痛前におしるし出血があります。出産に向けて不安と楽しみが入り混じっています。おしるしから陣痛までの経験を聞きたいです。

おしるし...
おしるしだーーー!!!!キャャャ( °Д°)ャャャャ

1人目は陣痛から始まったのでおしるし見たことなかったんです!
今お昼寝から起きてトイレ行ったら、ナプキンに赤いのが...💉
えー!!いよいよです!!!(うるさい)


おしるしから始まった人、どのくらいで陣痛きましたか!??
人それぞれだとは思いますが😅

立ち会い出産できなくなったし、面会謝絶で1週間1人で不安も大きいけど、会える楽しみも超大きいので頑張るぞ〜!!!💪

コメント

あき

私は1時間後ぐらいから生理痛のような痛みが始まって、12時間後にうまれました😊
いよいよですね✨
出産頑張ってください‼️

  • あやぱん

    あやぱん

    なるほどー!
    もし一緒だったらもうすぐですね(≧∇≦)
    ちょっと準備しときます!!✨

    • 4月24日
deleted user

おしるしから3日後に陣痛きました😳
けど、お二人目のようですし、早いかもですね☺️
頑張ってくださーい🙌✨

  • あやぱん

    あやぱん

    意外と時間経ってからの人もいらっしゃるんですね!!
    一応準備しておきます!!🥺

    • 4月24日
deleted user

私はおしるし来た1時間後くらいに陣痛が来ました!✴️
出産頑張って下さい!☺️💓

  • あやぱん

    あやぱん

    ひゃ〜〜そうなんですね!ドキドキしてきました!!👀💭💕
    ありがとうございます〜!!❣️

    • 4月24日
ママリ

キャー💓いよいよですね!!
私は一人目おしるしから始まって、次の日出産しましたー!
助産師さんたちに頼りまくって、頑張ってくださいね!!

  • あやぱん

    あやぱん

    やっぱり出産間近ですね!!
    陣痛始まったのも翌日でしたか??

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    次の日の明け方に陣痛がついて、昼に産まれました😊💓
    先生がおしるしから2〜3日以内に出産になることが多いよーって言ってました😉

    • 4月24日
  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですか😳
    じゃあ明日には産まれるって考えといた方がいいですね...ドキドキです😫❣️🥰

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

次の日産まれましたーー😆♡
ドキドキですねぇ🥰
がんばってください!!!

👏🏼👏🏼安産祈願👏🏼👏🏼

  • あやぱん

    あやぱん

    ありがとうございます😭✨❣️
    ちなみに陣痛も翌日でしたか!?

    • 4月24日
m♡

1人目2人目はおしるしが
出て次の日生まれました☺️
3人目は4日前におしるしありましたが、前駆陣痛続きで
まだ本陣痛にはなりません😭

でもお互いにあと少しですかね☺️

頑張りましょう
心細いかもですが
赤ちゃんに会える事楽しみに
頑張っていきましょ♡

  • あやぱん

    あやぱん

    じゃあ私ももうすぐですかね!!🥺
    本陣痛早く来てくれるといいですね😭😭
    ありがとうございます!!
    お互いもうすぐ会えますし、本当がんばりましょう💪✨

    • 4月24日
nozomi

わ〜〜😆✨✨✨もうすぐですね👶🏻💕私は1週間以上前の内診グリグリ後から、おしるしがあったのですが、全く陣痛こず😭今週水曜日の検診の際に先生に伝えましたが、まだ子宮口指1本しか開いてなくて、赤ちゃんの頭もまだ奥!出血量も正常!と言われました😭前駆陣痛っぽいものはあるのですが、なかなか陣痛に繋がらず😱

立ち会いも面会もngで心細いですが、お互い出産頑張りましょうね😭❤️❤️

  • あやぱん

    あやぱん

    そうなんですかー!!!
    私は1人目、前駆陣痛1日続いた日の夜に本陣痛でしたよ!!
    なぜかやっぱり夜が多いですね出産て😂今夜こそ本陣痛来ますよーに🙏✨
    ほんと、お互い頑張りましょうね🥺❣️

    • 4月24日
♡miffy♡

私はその日の夜でした👶❣️

  • あやぱん

    あやぱん

    やっぱり皆さん、夜の出産多いですね!!
    私も1人目夜に陣痛だったので、今夜来ることを祈ってます😫🙏✨

    • 4月24日
  • ♡miffy♡

    ♡miffy♡

    不思議と夜が多いですよね❣️前駆もいつも夜中でした😭
    頑張ってください🕊💓💓

    • 4月24日
まぁちん

おしるしから
3日くらいで前駆陣痛きての
促進剤使って産みましたよ!わら

  • あやぱん

    あやぱん

    促進剤でしたか!!
    やっぱり自然(?)の陣痛よりキツかったですか..??

    • 4月24日
  • まぁちん

    まぁちん

    3人目の時だったんですが
    促進剤使わない時と比べると
    キツかったです。。
    10時間くらい前駆陣痛に耐えての眠い状態で使ったので
    やばかったです!わら

    • 4月24日
  • あやぱん

    あやぱん

    やっぱキツいんですね😣
    それは体力もやばい😱お疲れ様でした🥺✨

    • 4月25日
みゆ

おしるしきてから、2週間ほどかかりました😂いよいよですね!頑張ってください💖

  • あやぱん

    あやぱん

    2週間!!?
    だいぶ焦らされましたね😂
    私は結局、昨日の19時に陣痛きて22時、無事産まれました!!
    ありがとうございました🥺✨

    • 4月25日