※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

もーう三食作るの疲れましたねー!主婦の皆さんー!いつもは出張ばっかり…

もーう三食作るの疲れましたねー!主婦の皆さんー!
いつもは出張ばっかりの旦那なので息子と2人でとっても楽をさせてもらってたぶんめちゃくちゃ辛いです😭
旦那は好き嫌い多くてとにかく野菜は全く食べないので本当にレパートリーがなくて困ります💦

簡単に作れるメニュー教え合いませんかー!?

コメント

ママリ

カレーはいかがですか??余ったら次の日にカレーうどんやカレードリアにもできますし!!
私もご飯作るの疲れました😣💨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😆
    カレー週一で作ってます🤣🤣🤣
    今日もカレーです🍛笑
    本当に疲れますよね😢
    旦那も食べれて子供も食べれるものが限られすぎて…

• 4月24日
まる

焼肉のたれで照り焼きチキンよく作ります☺️
あとは生姜焼き、やきそば、焼うどん、豚汁、炊き込みご飯とかそういうのばっかりです!笑

• ままり

ままり

照り焼きチキンいいですね😆❗️
    焼いてたれかけるだけですか❓
    うどんとか炊き込みご飯嫌がるんですよ。ほんと手のかかる旦那です💢笑
    お肉なら喜ぶのですが逆に息子がまだがっつり肉ってのが食べられなくて😢💦

• 4月24日
  • まる

まる

両面焼いてタレかけてなじませるだけです😊
    息子もパクパク食べてます😂
    うどんも炊き込みご飯も😱💦?
    それは大変だ😭😭
    旦那さんも息子さんも食べれるとしたら…
    キーマカレーやハンバーグ、鶏団子の鍋とかですかね🤔

• 4月24日
な

分かります💧手抜きの時めちゃくちゃあります。。こんなんでいいのだろうかってレベルの😣

キューピーの瓶に入ったベビーフードにさつまいもとかぼちゃのペーストあるんですけど(5ヶ月くらいからって書いてるやつ)、それを小分けに冷凍してトーストにぬりぬり🍞

冷凍したみじん切りの玉ねぎと鶏ササミをご飯にあえてケチャップで味付けしてチキンライス作ってその上にスクランエッグをのせる🍳

カットして冷凍されたブロッコリーをちゃちゃっと解凍して冷ましてあげる🥦

月齢が少し離れてるので離乳食っぽいメニューになってしまいましたが。。

• な

スクランブルエッグでした🍳笑

• 4月24日
油淋鶏の極み

めっっっちゃわかり過ぎて声が出てしまいました😭
一年通して4週間くらいしか家に居なかったので、ご飯なんか適当すぎて、献立という献立が無かったので、今一日中ご飯の事考えてます😱😱
ミートソースに人参やらを入れたりしても駄目ですかね🤔
カレーやシチューなんかもドーンと作れば2日は夕飯困らないし😂😂