※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎🐟
雑談・つぶやき

今年のGWぐらいみんな我慢しよう来年思いっきり楽しめるように今年は我…

今年のGWぐらいみんな我慢しよう
来年思いっきり楽しめるように今年は我慢しよう
カレンダー関係ないうちは元々GWなんてないけど我慢する(笑)

近所の河川敷公園
駐車場混み混み
人もたくさん!
屋外でも密になってたら意味ないよ!

サーフィンも行かなくたって死にはしないでしょーよ

今頑張らないと来年も再来年も続いちゃう

幼稚園や学校に行くことを奪われた子供達ですら我慢してお家で色々工夫して遊んでる
自分達大人より、子供達の方がよっぽど辛いと私は思う😢


でも、誰が何を言っても、どれだけ事の重大さが発信されても
何も考えずに遊びに行く人はいるんだろうけどな

コメント

カブトムシ大好き息子

本当に。うちの息子たちめちゃくちゃ外遊び好きだったのに、今は30分足らずの散歩ですらままならない💦
大人たち!ここでガッツリ我慢して来年楽しいGW迎えましょ!

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    子供達が思いっきり遊べる日常が早く戻るといいですよね😢
    来年楽しいGW迎えるために頑張りましょう!

    • 4月24日
yoyoyo

本当におっしゃる通りです。
子供も我慢してるのにいい大人がサーフィン。ニュースで見ました。
早く収束させるために…と自粛生活している人も大勢いるなか、こういう人が足引っ張ってるんですよね。
そして感染が増え医療崩壊にまた近づいて…

私も来年のGW楽しめるように引き続き自粛します。
うちもGW関係ないけど。笑

  • 鮎🐟

    鮎🐟

    一部の危機感ゼロの人のせいで、ちゃんと自粛してる人の努力が無駄になっちゃいますよね。

    辛い日々ですが、頑張って乗り切りましょう!

    • 4月24日