※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
お出かけ

マタニティ用のパジャマをしまむらに見に行きたいのですが、不要不急の…

マタニティ用のパジャマをしまむらに見に行きたいのですが、不要不急の外出ですかね😢?
ネットでも売ってますが、しまむらの方が安くって😭

コメント

さーさん

てるてる坊主さんが一人でパーっといってかえったら大丈夫なのかな?っとおもいます😊
わたしもこの前マタニティのズボン買いに行きました⭐️
すぐ買ってすぐ帰りました!
見ないとサイズとかわからないなーっとおもい、、、

• きゅーぴー

きゅーぴー

マタニティズボンだとパジャマ以上に見て買わないと分からないですね💦
    外出自粛になってから旦那が買い物へ行き、私が外出するのは検診のみです。今日検診だったので子供は旦那が見ていてくれたので先程帰りに目的の物だけ買ってきました!

• 4月24日
二児のママ

目的の物が決まってるならそれを買いに行くのは必要な外出だと私は思います😚

• きゅーぴー

きゅーぴー

ありがとうございます✨
    ネットで買えないものではないので何が不要不急なのか考えすぎて分からなくなって質問させていただきました😂

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もチャイルドシート買いにいたくて、買うのも決めてたんですけどコロナに感染したらと考えると怖くて
結局別のをネットで買いました😢

• きゅーぴー

きゅーぴー

私も出産のため上の子のジュニアシートを買わないといけないのですが、ほんとは試乗させて買いたかったのに怖くて行けずそれならいいやとネットで買う予定です😢

• 4月24日
はち

お子さんは連れて行かない、ブラブラ見ないであれば大丈夫そうな❓
ただ妊婦さんなので色々気を付けてください🤰

• きゅーぴー

きゅーぴー

先程1人で行ってきました!目的の物は決まっていたので10分もかからず出てきました✨‼︎

• 4月24日
MM

明日使うとかならパーッと行きますが、そうでないならゴールデンウィークあけてから行きます!

• きゅーぴー

きゅーぴー

私が出かけるのは健診のみで今日健診だったので帰りがてら10分ほどで済ませて寄ってきました💦ほかにも色々見たいのはありますがネットで済ませたいと思います😣

• 4月24日

私も体調が大丈夫ならマスクして1人で行ってさっと帰ってくるなら、いいかなと思ってます。
テレビとかでネットスーパーや通販でしましょうとか言ってますが、私はその分のリスクを宅配業者の配達員に負担してもらってるような気になって、通販はほぼせずにだいたいの物は無くてもまぁいっかと考えるようにして、1人で出かけられる時にささっと買い物に出かけてます。

• きゅーぴー

きゅーぴー

まさに私の父が宅配業者で忙しそうです💦普段行かないような家に何度も行くようになったと行っていたので😣
    身内にいて話を聞くとどうしても通販にするのも悩んでしまいます💦
    とりあえず今回は先ほど1人でささっと寄ってきました✨

• 4月24日
エリー

30週過ぎてますし、入院準備もちょこちょこしなければいけませんし、ぱっと行って即座に買って帰ればいいかと☺️