※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。コロナの件でです。なぜか明日実家行くと言い出し…

旦那と喧嘩しました。コロナの件でです。
なぜか明日実家行くと言い出し(40分くらい)止めたら喧嘩になりました。
理由はお兄さん夫婦が来てるからだと(これも私的には理解出来ないです)
お義母さんに電話して事情を説明して分かってもらいました。
お義母さんも私と同じ考えと言ってくださり兄家族がくるのも信じられないと言っていたのですが、義母に電話したことで旦那はキレてきました。
私がおかしい?
妊娠中人混み危ないからってお祭りに行くのを止めてくれたでしょ?その時の気持ちと一緒よ?って言ったら少し分かってくれたような気がしたのですが…
支離滅裂ない文章ですみません。吐き出すところもないのでここで吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

deleted user

もう一度よく話し合って説明すればわかってくれる気がします。冷静に😊
妊娠中お祭りに行くのを止めてくれたのと同じ。まさにその通りだなと思いました😊
お母様も理解してくれてよかったですね!
それにしてもお兄さん夫婦は危機感ゼロですね😢
自分たちがいくら自粛していてもそういう人たちが感染拡大に拍車かけてるんですよね😭

  • みー

    みー

    ハナさん、こんな文章読んでくれてありがとうございます!
    しかも兄夫婦は4人も子供が😱

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ほんとお義母さんがまともでよかった😅
それにしても兄夫婦馬鹿すぎる。

  • みー

    みー

    よくぞ言ってくれました!スカッとしました😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
理解ある義母でよかったですね。義兄さん家族すごい、、、

  • みー

    みー

    二月末くらいから引きこもりしてて私が過敏におかしくなってるのか?と思ったくらいですがやっぱ間違ってないですよね😅

    • 4月24日
deleted user

やっぱりこんな時でも
自分の身内は大丈夫!!
って謎の自信がある方が多いようで
都市部から若者が帰省して
お土産としてコロナ持ってくる人多いんですよね〜

そもそも兄夫婦
今の世の中の現状がわかってたら普通じゃない、まともじゃないですよ。

義母さんがまともで本当に良かったです🙂🌟

  • みー

    みー

    家族だから良いじゃんって意味わからないですよね!しかも離れてるのにわざわざ実家に来るのも理解出来ません。
    旦那のお父さんは早くに亡くなっていて義兄が謎に権力持っててなかやか厄介です…😭
    しかもぶっちゃけ非常識です。。

    • 4月24日
deleted user

わーうちも義母に
私が楽できるようにGWは義実家に泊まりにおいで☺️
車だし大丈夫だよね☺️
と言われて旦那もノリノリで
いやいやいや…となってます

まともな人いて羨ましい😭
意味わかんないですよね😭

  • みー

    みー

    そりっどさんも大変な思いされてますね💦
    うちの旦那も行こうとしてた時点でまともじゃないです!
    まだ仕事で帰ってこないので和解してないですし。
    こんな事で揉めたり本当にコロナさえなければと思います。
    一緒に乗り切りましょうね✨

    • 4月24日