※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の一歳の誕生日、両家で集まってお祝いしますが母の再婚相手はうちに…

娘の一歳の誕生日、両家で集まってお祝いしますが母の再婚相手はうちに猫がいるためアレルギーでこられません。別の日に実家でお祝いしようと言われてめんどくさいことこの上ないです。なんで赤の他人の為に行かなきゃいけないのか、、娘の誕生で何かしてくれたわけでもないのに。
なんでも再婚相手のためにこっちを巻き込む、母の昔からの恋愛体質が本当にウザいです。

コメント

deleted user

うーん、それ以前に私はコロナが怖いと思ってしまいました💦💦
でもうちの父も再婚はしてませんが恋人のことを色々と巻き込んでくるので本当うざいのでお気持ちわかります😭こっちからしたら赤の他人ですよね。