※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あ"ー!もう、義母なんなん!?吐かせてください😣💦💦4月初めに東京で働いて…

あ"ー!
もう、義母なんなん!?

すみません!
吐かせてください😣💦💦

4月初めに東京で働いていた義父の訪問を断ったら、義母に「はるちゃんピリピリしすぎ」だの「大げさ」だのチクチク文句を言われました。
(文句言われても断固拒否でしたけど笑)

その後も週末毎に帰宅する義父。
「もうお父さん自覚たりないんだから~」と笑い飛ばす義母。

高齢者施設で働いている義母。
自覚ないのはあなたです!!と思っていましたが、
ついに職場から出勤停止を言い渡されたそう。

「仕事休まなきゃならなくなって、はるちゃんの気持ちがわかります」とLINEきた直後、
「親戚の家からお下がりの服預かったから週末に取りに来て」だそう。

いやいやいや、なぁーんにもわかってない!!!
私は仕事行かなきゃならないからお父さん来ないでと断ったわけではない。
もちろん職場でばらまかないためでもあるけど、家族のリスクを少しでも減らしたかっただけ。

それをなんだって?
週末に遊びにおいでだって?
あなたはなぜ出勤停止になったのかわかっているのですか?
私の気持ちなんてこれっぽっちも理解してないじゃないか!!

こんな考えの人が仕事で毎日お年寄りと接していたなんて恐ろしい((((;゜Д゜)))

義実家出禁令をだしたので、4月に入ってから我が家と義実家のみなさんは接触はないですけど、
もし、もしも、もし万が一のことがあっても身内として恥ずかしいとしか思えない気がします…
悲しい、切ない、ではなく、
だから言ったじゃん!と叫んでしまいそうです💦

コメント

♡

旦那もこの間実家のほうに封筒やらなんやらが届いたそうで写真つきで義母から届きました。とりにきてねみたいなLINEが来たようで旦那も気になって実家に行ってました!
コロナコロナって騒がれてて高齢者が2人いるのによく行けるし義母もよくとりにきてねって言えるな〜って思いました。
2人とも意識低くない?って思いました💦