※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

排卵はD16〜D17AMまでの間に起こった可能性が高いですか?今晩の行為で妊娠の可能性はありますか?

前回の投稿で主人との妊活の認識について相談させて頂きその後ちゃんと話し合った結果、繁忙期に病院からタイミングを指示されるのは嫌な事と、繁忙期でも自然に誘ってくるのであればOKだと言われたので、4月と5月は気分に任せて仲良くする事に決まりました。

繁忙期以外なら、病院でのタイミング指導も大丈夫との事で少しは気持ちが楽になりました。
そんな新しい挑戦を始めたのですが、私は密かに排卵検査薬で確かめていて 笑

気分に任せて誘ったのがD13の20日。
フィニッシュは日付を跨いでいたのでD14の21日午前0時頃になるのですが、排卵検査薬はこんな感じです。

先月はもっと濃い色になっていたのですが、今回はさほど濃くならないまま排卵してしまったと思っています。
こちらの画像だとD16〜D17AMまでの間に排卵したと考えて良いのでしょうか?

また、今晩仲良しする約束になっていますが少しでもかする可能性はありますか?

コメント

4月16~17日に排卵ってことですよね?
今日24日なので
今日は遅すぎるのでかすりはしないかなと💦

• 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

分かりにくくてすみません。

D16〜17は日付で言うと23日、24日なので昨日の夜〜今日の朝までに排卵していたら、今夜のタイミングでかするのかな?と思い書きました💦

• 4月24日

退会ユーザー

そういうことですね!すみません😭💦
    卵子の寿命は6~24時間と言われてるのでそれなら可能性はありますね!

• 4月24日
  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

ありがとうございます😊

少しでも可能性があるなら、今晩は予定通り仲良ししたいと思います(^_^)

• 4月24日