※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
子育て・グッズ

自粛生活で子どもにアンパンマンを観せる時間が長くなり、飽きてきました。他の家庭ではどれくらいテレビを観せているか、家での過ごし方を教えてください。

自粛生活お疲れ様です🙇
ずっと家にいて、子どもにずっとアンパンマン観させてしまいます。
手が空いた時は、家の前でシャボン玉やボールで遊んだりしてますが何だか飽きてきました。
子どもはアンパンマンが好きで、すぐアンパンマンみたいと言います🙍💦
今までは私が家事や疲れてる時などアンパンマン観てましたが、家にいる時間が長いので
ずっと3時間ぐらいアンパンマン流しっぱなしの時があります。
皆さんはどれくらいテレビ観させていますか?
家で子どもと何しているかも教えて下さい🙏

コメント

チム

うちもアンパンマンかドラえもん見せちゃってます💦
長い時は途切れ途切れで2時間くらいです。
それ以外はお店屋さんごっこやボール遊びや折り紙です😄

• 食べた分だけ太る体が憎い

回答ありがとうございます😊
    アニメ見せちゃいますよね💦💦
    お店屋ごっこ懐かしいです😂✨私もやってみようと思います🎵

• 4月24日
もしもしかめ

うちもです。
二人とも少し私が休憩しようとすると抱っこ抱っこなので、ほとんどおさるのジョージやドラえもん、しまじろうつけっぱなしです😭
子供と遊ぶのも苦手で。。。自粛にも疲れてきて楽してます。。。😂

• 食べた分だけ太る体が憎い

回答ありがとうございます😊
    私も子供と遊ぶの苦手です😂💦どう遊べばよいのか分かりません。笑
    もう自粛中は仕方ないって思うしかないですよね😂💦

• 4月24日