※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の息子が日中機嫌が悪く、寝かしつけが大変です。いつになれば機嫌が良くなるでしょうか?昼寝も抱っこでしか寝ず、一日中抱っこと授乳をしています。

生後4ヶ月半の息子を育てています。
最近寝返りができるようになりました。
夜の授乳は1回あるかないかぐらいで睡眠不足も解消されてきましたが、日中は機嫌の良い時が少ししかなくつきっきりです。
授乳→ウンチ→オムツ変(漏れて時々着替えも)が終わる頃には機嫌が悪くなっていて寝かしつけが始まります。
いつになれば機嫌良く過ごす時間が長くなるのでしょうか😨
昼寝も抱っこ紐でしか寝ず、おいてそのまま寝てくれることもありますが起きることが多く一日中抱っこと授乳をしてるような状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌が悪いのは、仰向けのままですか??
抱っこしてほしいんですかね??🤔
大変ですよね😣何もできないし…
うちの子は、自分で寝返りしておいて、戻れず?ワーワー言って、呼ばれます😅
なので、私もつきっきりが多くなりました😰