コメント
倖田組員
私と同じぐらいの周期で
気になったのでコメントします♡♡
私も上の子が1歳なんですが
つわりの為に毎日お家です(;ω;)
とても可哀想なんですが
少し体が楽な時には
一緒に積み木をしたり
簡単なオモチャ遊びをしてあげてます♪
まだ1歳だったら
それほど外に行かなくても大丈夫だと思いますよ♡♡
お母さんの愛があれば大丈夫です♪
お互い頑張りましょうね♪
倖田組員
私と同じぐらいの周期で
気になったのでコメントします♡♡
私も上の子が1歳なんですが
つわりの為に毎日お家です(;ω;)
とても可哀想なんですが
少し体が楽な時には
一緒に積み木をしたり
簡単なオモチャ遊びをしてあげてます♪
まだ1歳だったら
それほど外に行かなくても大丈夫だと思いますよ♡♡
お母さんの愛があれば大丈夫です♪
お互い頑張りましょうね♪
「遊び」に関する質問
最近ずっと機嫌悪い2歳娘 保育園で疲れて眠いけどなかなか眠れなくてずっと泣いてたり 遊びたいけど眠いし抱っこすれば落ち着くから落ち着いたら 遊んでるかと思えばちょっとしたことで泣いたり 布団に入ると遊ぶしなんな…
小学生の登下校について質問です! 登校班などはないため近所の子たちと行っているのですが、息子以外みんな女の子です。 最近、息子は他の男の子と待ち合わせして行きたいらしいのですが、やはり小学生になると男女の会…
吐き出させてください😣 家族ぐるみで仲良しの友達がいます。 上の子も下の子も同い年で、特に上の子は女の子同士のため気が合うようです。 その家族はシングルでママと娘(小1)と息子(年中)と住んでいます。 その子ども…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご好き
返信ありがとうございます!
つわりしんどいですよねT^T
私も楽な時いっぱい遊んで
あげたいと思います♡
お互い早くつわりが治まりますように(*^^*)!