※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

前までは、おかずを作ってもほとんど食べてくれていたのに最近は白ごは…

前までは、おかずを作ってもほとんど食べてくれていたのに最近は白ごはんだけ食べておかずは少量でいらないってします😢そんな時期があるんですかね?
サカナは基本ベーってします。野菜も食べるもの食べないものがあり、お肉もハンバーグしても嫌がります。

ご飯を食べて足りないからミルクを足してるのですが、
もう来週で一歳なのでそろそろミルクを飲まないように
したいのですがご飯だけじゃ栄養足りてなさそうで。

何かいい方法ないでしょうか😥😥

コメント

アニマル

ミルクはまだまだ続けた方がいいと思います!
フォローアップミルクとかで!
食べる食べないはやっぱり困っちゃいますよね😢
たまには、ぱんがゆとかで楽してください🥺