※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
家族・旦那

旦那側の甥っ子が苦手な方いますか⁇娘と同じぐらいなのですが何度か預か…

旦那側の甥っ子が苦手な方いますか⁇
娘と同じぐらいなのですが
何度か預かった時に娘のおもちゃを取り上げて叩いたり
あっちいって〜と叫んだり
おやつなどをあげた時も人一倍食べるので
娘のものも食べたり…
酷いですが、
そういうので苦手と言うか可愛いと思えません😅
インスタとかに毎日載せてるのですが
すぐ飛ばします😂
私のいとこの子供とか
友達の子供は可愛いな〜とは思うのですが…

コメント

🌺娘Love🌺

はーい🙋
苦手と言うより嫌い?
可愛いと思えず受け付け
ません(笑)

娘の次に可愛いのは
友達の子です😍😍😍😍

  • キラキラ星

    キラキラ星

    同じ方いて良かったです🥺😂
    行動全てに可愛さを感じません😅

    • 4月24日
  • 🌺娘Love🌺

    🌺娘Love🌺


    かなりわかります😭(笑)

    写真とか載ってても
    どーでもいー😏
    とさえ思ってしまいます(笑)

    • 4月24日
まんぷく

育ちかたの違いじゃないですかね。
まだまだ子供だし、言うことを聞くわけがないのでキラキラ星さんと会わないようにすれば良いだけかなって思います☺️
子供同士が仲良くなるのは自由ですし。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    義姉2人いてランチ会や家族の食事会などめちゃくちゃあるので
    合わない訳には行かず😅
    諸事情で甥っ子が何度も泊まらせない事がありそれから嫌になりましたね😂
    子供同士が好き嫌いは別として
    ただ甥っ子の事苦手、嫌いな方っているのかなと思って聞いてみました☺️
    ありがとうございました!

    • 4月24日
はる

それは預かりたくないですね💦
私も嫌いですー😒
義甥は小6なんですが、、、
上の子がやっとはいはいするようになった頃、はいはいでボールを追いかけていたときにそのボールを息子の目の前で思いっきり蹴り飛ばしました。
下の子が生まれて、まだゴロゴロ期の赤ちゃんがいる側でソファに飛び乗ったりジャンプしたりしてプロレスごっこします。
そんな義甥に対して「あらあら」と笑って流す義母・義姉にイラついてます笑
極力関わらないようにしています。
娘も義実家へは1回しか言ったことないですし、会ったのも数える程度です。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    極力預かりたくなくて
    3月もお泊まりや預かりを頼まれたのですがつわりもあり断りました😅💦
    まだ妊娠は伝えてないので
    最近付き合い悪いなーとは義姉2人には思われてそうですけど😂
    自分と娘でいっぱいいっぱいで妊娠してさらに嫌になりました🤔

    • 4月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

旦那側でなく自分の兄弟の甥姪でさえ可愛くないです笑

  • キラキラ星

    キラキラ星

    そうなんですね!
    まだ私側の甥姪は居ないので
    分からないですが、
    やはり好き嫌いは子供でもありますよね😂💦笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

全然可愛くないし興味ないです。自分の子供が生まれるまで旦那は甥っ子ラブで写真とかすごい見せられて苦痛でした。あまり会うこともないので、嫌いまではいきませんが!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    やっぱり自分の子供が1番ですよね😂❤️

    • 4月24日