※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

完全同居で、旦那の家はみんな創価学会です。旦那は生まれた時から創価…

聞いてください。
完全同居で、旦那の家はみんな創価学会です。
旦那は生まれた時から創価学会に入れられてますがはまってなくむしろ嫌がっています。
幾度となく、逃げてきました。
創価学会のことになるとまぁ普段もおかしいんですが、もっとおかしくなってギリ祖父母義理母義理父でギャーギャー言ってます。
ですがコロナが流行り出して毎回家にいるので会合行かなくなったんだなーと思ったら、昨日コロナが心配で休ませた私の子供達とお庭で窓越しにうちの中にいる猫ちゃんと遊んでいたら、
軽自動車が来てそこからおじさん四人降りてきて旦那くんはいるか?と聞いてきたので「仕事ですけど」と言ったら、でも車あるよね?中あがらせてもらうよというので、「電車通勤ですけど」というと帰って行きました。

そして夜8時ごろ旦那と家で焼肉してたら義理母が呼びにきて旦那にお客が来てると。
昼間に来た創価学会の奴らでした。
来週から会合を開く。絶対に来なさい。もう何年も来てないよね?迎えに来ます。

と言っていました。旦那と馬鹿か?あいつらどーする?って話し合いになりました。
義理母義理父ギリ祖父母は何が何でも連れて行くと思います。
旦那は王手の企業の社員で広島勤務です。
この時期に会合とかばかじゃないですか?

もう同居解消して六月には出るようにしようと思います。
私たちの金がないと生きていけない借金まみれの義理母父捨てるのはかわいそうでしょうか。

でもその間創価学会の奴らがくるのでどーしよーかな。

コメント

りか

え、、うちも学会ですけど3月から完全に誰のお宅にもお邪魔しないように(玄関先だろうと)徹底されてますよ、、

やばいですね😭

• あ

ほんとやばいです、地域みんなで文化会館で再開の顔合わせあるみたいです汗

• 4月24日
  • りか

りか

全国的に学会でも中止出てるはずなのに、、そいつらが圧倒的にやばいと思います。

• 4月24日
  • あ

広島の田舎の方の奴らなんでおかしいのかもしれないです。
    私は宗教反対じゃないですけど、この家族の周りの創価学会しか知らないのでどんどん嫌いになります😰

• 4月24日
  • りか

りか

わたしも長く学会ですが、やばい人(やばい地域)と素晴らしい人の差が激しすぎです、、、

どうか平和に暮らせますよう願っております、、、

• 4月24日
ママリ

えーそれヤバイ団体ですね😭
宗教自体を悪くは言わないですが、コロナの時期に集まりを強制するなんて、宗教に染まりまくって自分は宗教信じてるからうつらないとでも思ってるんでしょうか、、、

ぜひ、借金まみれの義父母置いてでも家出てください😭

• あ

ですよね、私も宗教反対ではないですが、創価学会は押し付ける、強制、キレる、ずるいで大っ嫌いです!

義理母父仕事の時引越し業者さん予防と思いますw

• 4月24日
なつ

ヤバいですね😂
創価学会につぎ込んで借金まみれなんですか???そういう宗教って平穏に暮らしましょう的な感じじゃないんですか😂?そんなん信仰して借金抱える生活なんてゴメンですよね、、、、
泣きついてきたら、創価を信仰しないなら、援助を考えると言えばいいのではないですかね🤔???

• あ

義理母のネズミ講で借金まみれです😂
    元々は看護師で一軒家もってて、その金も払えないからと私たちが出してます笑
    そんなんもう自業自得で20の時300万貸しました泣
    子供から金取るくらいなら家売れやって話なんですけどね笑
    私たちも子供二人抱えて月14万援助してました泣

• 4月24日
  • なつ

なつ

ヤバいですね😱そこまでお金にだらしなかったら、ポイしますね、、、害ばかり与えて、、、迷惑ですね。有り難みがわかってれば、行動を考えるべきですよね😂切り捨て一択かと

• 4月24日
りんままちゃん

そんな借金まみれの屑な義両親なんか捨てたとこで可哀想とか思います?
人にたかった生活しておきながら、コロナへの危機感も薄く、他人に迷惑行為繰り返すとか、普通に家出て核家族でいいじゃないですか。

創価学会が、と言うより、その義両親が呼び集めた屑集団が危機感もってないんだと思います!

ちゃちゃっと捨てて主さん家族だけの安心な暮らしを掴むほうがいいと思います。
もし義両親がコロナ感染してたら、主さんや子供ちゃんに伝染るのが怖いです!

要らないものは断捨離ですよ!

• あ

ですよね!断捨離します笑
    元々私たち夫婦は中学から私立で金持ちしかいない学校のはずだったんですけど、義理母のネズミ講で借金まみれですw
    ほんと自業自得だしどうぞご勝手にって感じです🙄

• 4月24日
  • りんままちゃん

りんままちゃん

ねずみ講とか…宗教の狂信者の場合はよくありますよね。
    捨てて気楽になって下さい!応援致します!

• 4月24日
  • あ

ですよね、やってることが宗教じみてますし笑

ありがとうございます(;_;)

• 4月25日