※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

皮膚科で息子が不在の場合、家族が代わりに薬を受け取れますが、次回は子供を連れて診察が必要です。今回は子供を連れていくべきでしょうか?

いま皮膚科に電話したら息子居なくて
家族の誰かが先生と話して薬のみ処方可能
でも二回連続はできなくて次回保湿剤なくなったら
子供も連れてきて診察して処方とのこと。

みなさんならいま子供連れていきますか?😢

コメント

どんな症状かにもよりますが...保湿剤だけだったら行かないです☹️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

症状いつも変わらないんですが診察しないとダメって言われてて診察すぐ終わるんですがいまコロナが流行ってるので電話したらそう言われたんですが二回目は息子も連れて行かないと行けないらしくて💦

次行くのは保湿剤なくなったときだから2ヶ月後だしその時にコロナがすごい広がってるならいま子供連れて行った方がいいのかなぁというのも思いまして😢

• 4月24日

退会ユーザー

保湿剤の他にもステロイド等も処方されてるんですかね??
    それだったら人が少ない時を狙って今行きます。保湿剤だけあればいいだったら私だったら市販薬で済ませます🙆‍♂️

• 4月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!やっぱ空いてる時に行くしかないですよね😢
    子供連れていきますか?
    保湿剤市販の息子あわないので皮膚科に行かなければで😢

• 4月24日

退会ユーザー

そうなんですね!悩みますね...☹️見せたい気持ちもあるので...でも今回連れて行ったら次回は見せなくてももらえるんですよね??それだったら行きます...❗️

• 4月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね!いつも症状変わらないので見せる必要もなくて😅近くのコンビニでコロナでたので怖くて😢
    2週間前の話になるんですがね!

• 4月24日