※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーでの買い物が安心か、抱っこ紐の飛沫対策やシェードの必要性、同月齢のお母さんの対策について相談です。

買い物の時ベビーカーで行ってますか?コロナが怖いんですけど抱っこ紐だと顔が胸の方に当たるから少しは飛沫防げるのかなぁとか、考えちゃったり😅ベビーカーでシェードつけた方がいいのかな😞皆さん、同じくらいの月齢のお母さんはどのような対策してますか?

コメント

まま

ベビーカーでシェードして帰ってきたら即お風呂です!

•  めろちゃん

めろちゃん

毎回即お風呂ですか?😣

• 4月24日
ももえ

抱っこ紐でいけるのなら抱っこ紐のがいいかなと思いました😊
ベビーカーはコロナなどの菌が付着したときに洗えませんが、抱っこ紐なら洗えるかなと😄

•  めろちゃん

めろちゃん

やはり抱っこ紐の方が何かといいですかね💦おむつがなくなってしまったので、買いに行かなきゃで💧😫何をするにも躊躇ってしまいます💧

• 4月24日
  • ももえ

ももえ

オムツは絶対必要ですよね😂私オムツは、ネットでまとめ買いしてますよ。

• 4月24日
はちぼう

ベビーカーで行ってます!子供が重たいので、子供+買い物袋を抱えるのは厳しいです😓