※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの予防接種について、2ヶ月検診は大丈夫でしょうか?病院が心配です。

いまコロナの中、
赤ちゃんいるママさんにききたいです。

予防接種いけてますか??
もうすぐ2ヶ月になるので…
病院いくのは怖いですが…

コメント

はじめてのママり🔰

今日行きます😭
行くの怖いですが😭

うちゃ

行ってますよ。
怖いなら予防接種だけ時間分けてるところ
探したらよいかと!

ままり

予防接種は行きましょう!!
防げる病気を予防しないほうが怖いとお医者さんがいってました!

2児のまま

いきました!
時間帯によって
予防接種の時間と診察の時間分けられてたのでそこはまだ安心しました

みかん

行ってます!ニュースで予防接種を遅らせてしまうことで、必要な予防接種ができなくなることのほうが怖いのできちんと受けてほしいとみたので、しっかり消毒と手洗い徹底して連れてってます😭

やっちゃん

小児科も、熱等の受診で来てる子と、別に接種時間あるとこ多いですよー。
接触もあまりないかとー。でも、2カ月だと定期で多いですよね💦

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

予防接種は受けた方がいいみたいですね( ´•ω•` )
私も先送りにしようとしてましたがどこかで連れて行こうと思います(><)

ふーこ

17日に次男の予防接種行きましたし、今日は長女の予防接種行きます😊
いつ落ち着くかも分からないし、落ち着くの待ってて受けられる期間すぎて受けられない事で重症化したら嫌なので行きますよ~

みひろ◡̈❤︎

怖いのはわかりますが
小児科の先生は予防接種は必ず打ってくださいと
声かけてるほどなので行ったほうがいいですよ。

こば

行ってますし、来週行く予定です!
予防接種だけの時間があるのでその時に行ってます
先延ばしにしてコロナ以外になっても大変なので!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

予防接種だけ時間を分けてるところに行きました
クリーンルームで何か症状のある子たちとは別の部屋で受けました☺️

ららら

予防接種、先日行きました😃
ほんと今行くの怖いですよね💦
接種時期が遅れて、病気にかかるのも怖いので、行くことにしました!

でも、小児科の先生、マスクしていなくて、何故⁈ってなりました😭病院見極めは大事そうですね!