※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
家族・旦那

遊びに行くのが大好きな旦那。私が嫌がる遊びはしません!友達とご飯食べ…

遊びに行くのが大好きな旦那。
私が嫌がる遊びはしません!友達とご飯食べたり銭湯行ったりパチンコや釣り。仕事も頑張ってますしリフレッシュするのは大事なので遊びに行くのは大賛成です!
ですが今この状況でもちろんすべての遊びを自粛していますが、今年のGW…旦那どうなっちゃうんでしょうってかんじです😅
付き合ってる時も結婚してからもGWのすべてを一緒に過ごすってことはなく何日間は一緒だけどあとはお互いバラバラで、去年は義実家に息子を見せに行き、あとは私が自分の実家に泊まっていたので旦那も楽しいGWでした😂

今年は家で家族と過ごすのが当たり前でそれなりに楽しく過ごせるとは思いますが、でもそれだけでは足りない彼なりのリフレッシュ法があるのにそれができない連休ってかなり辛いですよね💦
遊びに行くのが好きな旦那さんをお持ちの方、GWは何して一緒に過ごしますか??😭

コメント

Ⓜ︎

私自身旦那さんと同じです😭 
お出かけ大好き。 
家に篭るのが無理過ぎて💦
でも家族の為に我慢してます😔
家の中で楽しめる事を考えてみんなで過ごそうと思います☺️
あとはマンション敷地内の公園で遊具以外で遊ぼうと思ってます😊

• BOY

BOY

一緒ですね😭うちも家に篭るのが無理過ぎな人です…。
    家の中で楽しめることってなんだろうって考えてばかりです💦たぶん喧嘩もするんだろうなぁと思ってます🤦🏻‍♀️
    お互いに頑張りましょう😫

• 4月24日
  • BOY

BOY

コメントありがとうございました❣️

• 4月24日