※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

すぐにエアコンをつける旦那!🤧東京に住んでいます💦マンションです😅室温…

すぐにエアコンをつける旦那!!🤧
東京に住んでいます💦マンションです😅室温は22℃あります!

寝ずにゲームしている夫は深夜から明け方にかけて寒くなるようですぐにエアコンをつけるのです!

関東にお住まいの皆様どうですか?まだエアコンつけてますか?
寒くない私がおかしいような扱いをうけます😅

コメント

ママリ

うち神奈川です〜😖

今日は全然ですけど、
この前の雨の日らへんは寒かったので明け方から暖房つけてました🥺💦💦

• ママリ

ママリ

今日は全然ですよね😨なぜ旦那はデブなのに寒いのでしょうか…

• 4月24日
🔰

室温が22度だったら暖房入れます。だいたい17時くらいから10時くらいまで毎日つけてます。私にとって22度は少し肌寒いです。子どもが風邪ひいても嫌ですし😣

• ママリ

ママリ

私も家事育児で動き回っていて、子供たちも暑がりなので誰も寒くなくて😣
    旦那は太ってるくせにトドのように横になってゲームばかりしてるので余計腹が立つのでしょうね…(笑)コロナで在宅になってから彼の一番の移動距離はソファからトイレまでですw

• 4月24日
  • 🔰

🔰

私があまり動いてないのが露呈して少し恥ずかしいです😣
    旦那さん全然動かないんですね。それはイライラしちゃうしエアコン切ってしまうかもです😖
    うちは夫が肌着みたいなペラペラな姿でいて寒いって言って日中暖房を入れる時にめっちゃイライラします😔
    服着ろ服って!!

• 4月24日
ママリ

私がすぐ暖房つけます😅
微妙に寒くて耐えられなくて…(笑)
ホットカーペットも使ってます🤣

• ママリ

ママリ

まさかのホットカーペットまで!🥺
    少し寒かったら暖房、少し暑ければ冷房、、になって年中エアコンつけるー!と思ってカッカしてしまいました🤧(笑)

• 4月24日
まる

エアコンは最近つけなくなりましたがわたしも旦那もコタツつけてくるまってます😂

• ママリ

ママリ

まだコタツがでてるのですね!寒がりな方が多いのかな🥺

• 4月24日
みにとまと

うちの旦那もエアコン大好きですー🤣義実家もエアコン大好きで、一年中ついてるイメージあります。
そんなに寒い?って日でもつけます。なので私がその都度消してます。笑 消しても気付いてないので、癖なんだと思います💡

• ママリ

ママリ

エアコン好きだと年中電気代が高くて困りませんか?🤧
    私もあとでこっそり消します!(笑)

• 4月24日
  • みにとまと

みにとまと

そーなんです!電気代が怖くてついてたら消してるので、びっくりするほどの金額ではないです🤗
    消す時はさり気なくがポイントです✌️笑

• 4月24日

都内にすんでますがまだたまにつけてます😂

• ママリ

ママリ

まだまだつけてるのですね!やっぱり私が暑がりなだけでしょうか🤔(笑)

• 4月24日

退会ユーザー

私が部屋の中では薄着でいたいタイプだからかもしれません😂

• 4月24日
ままり

私も寒がりですぐ暖房つけちゃいます😂

• ママリ

ママリ

寒がりさんなんですね😣
    うちの旦那は太ってるくせに寒がりで腹が立ちます😣

• 4月24日
ayachin

東京近郊のマンション住まいです。
雨の日など外気温が低いときは、日中に短時間だけつけたりしてました!

ゲームで夜更かししてエアコンつけるの、ちょっと気になる気持ちわかります💦
寒いなら布団に入って寝て欲しい😵😵

上に羽織るもの、靴下、膝掛け等用意して着せるのはどうですかね🤔もうやってたらスミマセン💦

• ママリ

ママリ

裏地がボアのパーカー着てるのにサムイサムイ言ってます💦太ってるくせに~!

• 4月24日
ぷぷりん

神奈川ですが、まだたまに、、、部屋が寒くて寝る前ヒーター付けたりもします😂

yoyoyo

千葉です。
エアコンはたまーに私がつけます。笑
天気予報で15度下回った時目安かな…
足元はいつも冷えるので床暖房は毎日つけてます。

お尻が割れたよ

朝だけです😂うちの旦那も言わなきゃいつまでもつけてます😓

ママリ

みなさまありがとうございました!結構寒いと感じる方もおられるようで、、私ももう少し寒がりな夫に優しくしようと思えました(笑)