※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
その他の疑問

ママ友に公園で子供たちを遊ばせよう!と連絡がきました。わたしが住んで…

ママ友に公園で子供たちを遊ばせよう!と連絡がきました。わたしが住んでる地域はコロナ感染者はまだ少なくて、私の市内ではまだ出てません。
皆さんなら遊びますか?
やめたほうがいいですよね?

コメント

はなつな

本来ならやめた方が良いと思いますが、市内に感染者出ていないなら、もしかしたら私なら行ってしまうかも…。
激混みの公園なら行きません!

ちなみに私の市内は毎日10数人出る地域です。さすがに公園も怖いのでほとんど引きこもってます😅

✩sea✩

検査って、そんなに簡単にしてもらえないですよね?
検査してないだけで、コロナに近い症状の人ってたくさんいると思った方がいいと思います💦
それに無症状で、保菌者だって、その辺にたくさんいると思った方がいいと思います(>_<)
私なら行かないです💦

さすがに今は断ります😅

ココ

遊ばないです😅一緒に遊んだら意味がないと思います💦

yu*○

今は友達と公園に行ってません😣💦コロナ感染者700人以上の県に住んでいます💦💦公園でたまたま会ってしまった時は遊んでいます☺︎
近所のママ友は友達と友達と遊ぶ約束して公園で遊んだと言ってました😭😭中には遊んでる方もいます💦💦