※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

男性とのLINEやり取りでイライラしている。未読スルーして気持ち整理し、彼の気持ち確かめたい。この方法試したことある人いますか?

ここで質問するか悩んだのですが経験してる方とかもいるかと思い相談させてください🙇🏻‍♀️

今気になる男性がいます。毎日LINEのやり取りをして約4ヶ月が経ちました。相手は私が気持ちがある事を知ってます。
何故か、最近彼の発言?態度?にイライラするようになりました。ヤキモチとかではないんです。
そこで考えたのが相手から返事が来たら何日か未読スルーしようかなと思いました。
色々調べると、急に返事をしないと向こうは気になる考えると書いてありました。
自分の気持ちも整理したいのと彼の気持ちも確かめたいのですが、この方法を試した事ある方いますか?
上手く行きましたか?
教えてください!お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

おすし

未読スルーより、既読スルーの方が
「あれっ、見てるのに?、、」
となるんじゃないでしょうか?😊

でもその方法ってよく言いますけど、試したり曖昧な駆け引きより正面からぶつかった方がいい時もある気がしますよ💕

• AKY

AKY

既読の方がいいんですかねー?💦
    グループLINEもありそっちも未読スルーしようかなと思ってて🥺

コロナの影響もあり会えなくてなかなか進展も無いので試したくなって😢
    正面からぶつかるとしたらどうしたらいいでしょうか?

• 4月24日
あちゃま

昔やりましたwww
でも、相手に気持ちがなかったらそのままさよならになるので悲しいリスクはありますよ(笑)

• AKY

AKY

そうなんですけど、それはそれで仕方ないのかなと😵😵
    試した時はどうでしたか?

• 4月24日
  • あちゃま

あちゃま

試した時は結局こなくてこっちから送るはめに……(笑)
    でもなんで来なかったの〜ってなって結局付き合うことになりましたよ(笑)

でも来ないなら来ないでモヤモヤするし、駆け引きってめんどくさいので思いは伝えたほうがいいです(笑)
    それで振られるならそこでスッキリするし……

• 4月24日
  • AKY

AKY

そうなんですね🥺
    スッキリしますよね。
    めっちゃ今悩んでますー😭

• 4月24日
チンアナゴさん

私は逆にされましたが、既読スルーとかじゃあもういいや(^^;ってなりました。そのあと連絡きましたが、もう無視しました。

それよりも連絡きまくってたのに急にパタってこなかったほうに引っかかりました(笑)旦那です・・・

というか、好きって気持ち伝えた方がいいのでは🤔

• AKY

AKY

色々今あり好きな気持ちを伝えても会えなかったりして…😭

毎日LINEして連絡してるんですけど急に未読スルーしたら引っかかりますかね?💦

• 4月24日
  • チンアナゴさん

チンアナゴさん

旦那の連絡はストーカーかよ‼️なみに連絡きてて最初気持ち悪かったですよ(^^;無視してました。それでもくるくる・・・
    仕事が忙しくなって連絡ががなかっただけですけどね(笑)

私は駆け引きはあまりオススメしないので(><)

お互い好きなら付き合おう‼️って言いますけどね🤔ダメなんてすよね・・・

まぁ駆け引き嫌いな方もいらっしゃるのでどうなるか🤔

• 4月24日
hm

駆け引きは大事ですよね😏!

はじめてのママリ

本当に好きなら駆け引きは逆効果だと思います。
結局相手を試している事になります。

お相手はKKKさんが自分に気があることを知っているんですよね。それでも何も言ってこないというのは、あなたをどうしても自分のものにしたいという欲求がまだないということだと思います。

人は「私のこと好き?どう思っている?」と言われたり、試されたりすると気持ちが引いてしまいます。未読スルーも既読スルーも手の内がバレてしまえば同じことです。

バレずにうまく行けばこっちのもんだと思うのは、相手を思う気持ちではなく自分の欲求を満たしたいというだけの傲慢というものです(^_^;)

素直に「コロナが落ち着いたら一緒に○○したいな」と伝えてみたり、もしくは「(相手)君は今度会えたらどこか行きたいとか、何したいとかある?」と聞いてみてはいかがでしょうか。

「特にない」と言われれば、駆け引きなどせずとも自分への関心が低いとわかります。「イチャイチャしたい」と言われれば体に関心があるだけとわかります。「一緒に〜して楽しみたいね」と言われれば、素直に喜んでいいと思います。

スルーをして相手の反応を図るのは、遊び相手の人にすることだと私は思います。本当に好きなら、相手に負担に思われないようにしつこくしない。しつこくしないことと、未読スルーと履き違えてしまうと、ややこしくなります。