※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後5ヵ月の息子のための離乳食用の椅子について、バンボ マルチシート、カトージ 回転ブースターチェア、インジェニュイティーが候補です。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

離乳食用の椅子について。
生後5ヵ月の息子がいます。離乳食用の椅子をどれにしようか迷っています。
テーブル付きの物がいいなと思ってます✨候補は、
・バンボ マルチシート
・カトージ 回転ブースターチェア
・インジェニュイティー
です。
実際に使っている方などのご意見をぜひ聞かせてほしいです😊

コメント

みぃ

バンボ風の床に置くタイプの椅子を買いましたが、離乳食始めたては基本的に膝の上、そのあとはIKEAで買ったダイニングテーブル用のテーブル付きハイチェアで食べさせています。
バンボみたいなやつはほとんど使わず、おやつあげる時やテレビ見る時にたまーに使う程度なので、正直買わなくても良かったかなと思っています…

あとはお子様の脚の太さだったりで、窮屈に感じたりすることもあると思うので、お子様を座らせてみてからご購入されることをお勧めします!

• みー

みー

ダイニングテーブルがメインの場合はローチェアは使う機会があんまりなさそうですね🌸
    サイズ感もありそうなので座らせてから検討してみます😊

• 4月24日