※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

産後2日目です🤰2人目ということもあり気持ち的には楽なんですが、胸が…

産後2日目です🤰
2人目ということもあり気持ち的には楽なんですが、胸が全く張りません😅1人目のときは確か2日目か3日目の夜中に急にうつ伏せになれないほどの痛さで目が覚めたのを覚えてます💦
1人目のときに直母できるまで1ヶ月半かかり、そのあとはミルクを減らし2ヶ月頃から1歳まで完母。今回、頑張って吸ってはいますが私がまだ出ていないためどうなっているかわかりません😅
大体1人目と2人目って同じように胸が張りますかね?💦張ってくれないとって感じだけど、あの痛さは恐怖です(笑)

コメント

3児mama

2人目の時産後全然張らなかったです!
退院してから張ったの覚えてます!