※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
子育て・グッズ

百均の離乳食グッズでおすすめはありますか?セリアとダイソーのどちらが良いか教えてください。また、必要なアイテムも教えてください。

百均で十分だった離乳食グッズがあれば教えてください!
セリアとダイソーが近くにあるので、どちらの物かも教えていただけると嬉しいです!

これはいいものを買った方が良かったというものも、教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

ままり

麺カッターをダイソーで買いましたが、あまり使えませんでした。なので、セリアのこども用ハサミ(食事用)を買いましたよ‼️ハサミならお肉も切れるし何でも切れるので便利です。

• bell

bell

ありがとうございます👶

• 4月24日
だっし

各有名メーカーのスプーンやフォークを色々試してみましたが、意外とダイソーの離乳食スプーンフォークセットが使いやすかったです。スプーンは先の方が平らになってて、すくいやすいし、100円なのでお出かけしてそのまま忘れても100円だしって割り切れました。
あとこれもダイソーの幼児用小鉢2つセットも、最初は少量しか食べないし、容器の高さもあって良かったです!今でも小鉢として使ったり、おやつ入れにして使ってます!

• bell

bell

@ありがとうございます👶

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はほとんどセリアで買ってました!
麺カッター、お皿、エプロン…
100均で十分だったかな😊

• bell

bell

ありがとうございます👶

• 4月24日
ゆー

セリアのお食事エプロンを可愛くて何枚か買いましたが、きちんと洗ってても使ってるうちに臭いが気になってきて西松屋のお食事エプロンを買い直しました💦
あとダイソーのスパウト気になってましたが、どこかの口コミで漏れるというのを見て買うの辞めました。

離乳食裏ごししたり潰すやつと冷凍するケースは大活躍しました!

• bell

bell

ブレンダーがあっても、裏ごし器やすり鉢は使いますか??

• 4月24日
バナジウム

全部といっていい程100均で揃えました。
1番おすすめはダイソーのおかゆカップですかね。。
電子レンジや炊飯器に入れておくとおかゆができるってやつです。

• bell

bell

ありがとうございます👶

• 4月24日