※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近寝つきが悪く、娘が寝ている間に自分も寝たいが、1時間ほど眠れずに苦しんでいます。眠そうにしていると娘が起きてしまい、睡眠の質が悪いので改善したいです。

最近私の寝つきが悪くなりました😭😂
娘が寝てるうちに私も寝たいのに、すぐ寝られず1時間くらい寝れません。眠いので目は瞑ってると、娘が起きて寝れずの繰り返しです。
睡眠の質が悪いのでなんとかしたいです。。

コメント

ままりん

あるあるですよね😊
私も長男の時からずっとそのような感じです😂笑
そういう時の私のオススメはYouTubeで音フェチを見ると私は即寝です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですねー😭
    育児で精神的には疲れてるんですけど、家にこもってるので体力的には疲れてないんですかね、、
    私もなんか見つけます😭

• 4月24日
はじめてのママリ

わかります😂
めぐリズムのホットアイマスクしてリラックスして寝ます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ悩みの人がいっぱいでびっくりです😳あるあるなんですねー😭😭

• 4月24日
みー

わかります😭
夜中の授乳終わって寝かしつけしている間に自分が覚醒してしまいますよね😢
1日何時間くらい寝れてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時間くらいは寝てると思うのですが、睡眠は浅く熟睡はできてないです😭

• 4月24日
  • みー

みー

赤ちゃんの寝言や動きでも睡眠浅くなってしまいますよね😢
    ゆっくり腹式呼吸をすると副交感神経が優位になってリラックスしやすいらしいですよ😊✨

• 4月24日