※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那が子供は2人欲しいって言ってくるんですが、旦那側のレスです。なの…

旦那が子供は2人欲しいって言ってくるんですが、旦那側のレスです。
なので、誘ったりしてますが
今はそういう気分じゃないと全部拒否られています。
矛盾すぎて、どうすればいいのかわかりません。

冗談なのか本気なのかわかりませんが、
お前で興奮しない。とこの間、さらっと言われました。
なら、旦那がしたいときに相手をすれば良いのか
もうよくわかりません。

そんな状態で、もう1人子供欲しいとか言うなよと日々思います。

コメント

ct

どーゆ事なんだろ…
もう一人ほしいけど…て
難しいですよね?
ちゃんと話し合ってみるのはどーですか?

• あや

あや

聞いてみたことあるんですけど、そういう雰囲気じゃないからしないだけと言っていたので、誘い方が下手くそなのか、よくわからないなーってなりました😓

• 4月24日
  • ct

ct

雰囲気…
    旦那さんはしたくないのかなー
    そーならないのか我慢なのか…

• 4月24日
  • あや

あや

難題すぎて、とりあえず今じゃないってことですかね😭😭
    気長に待つしかないのか、でも周りのインスタとかで2人目とか出来た報告とかみると羨ましくて気分下がります😓

• 4月24日
  • ct

ct

二人目のタイミングについて
    話し合ったことあります!
    年齢も年齢だしーと
    思うこと全て言ったらスッキリして
    妊活に取り組めました🙋
    あくまでも私の場合のやつです(笑)

• 4月24日
  • あや

あや

やっぱり、しっかり話し合う事が大事なんですかね😭😭
    私は今24才なので本当体力があるうちにポンっと産んでおきたいです😭

• 4月24日
  • ct

ct

それに越したことはないです!(笑)
    話し合ってみるのはどうですかね?
    ご主人も何か思いがあるのかも!

• 4月24日
RRmama

ゆくゆく欲しいけど今急いで欲しいとかそういう訳じゃないってことじゃないですか?

本人が欲しいって言ってるのにその対応ならほっとけばいいんじゃないですか?😅

• あや

あや

本人は2才離れで欲しいらしいんですけど、娘は今1才9ヶ月なので私はそろそろ作らないのかなと思ってるんです😓

とりあえず、今はよくわからないのでほっておきます😭
    ありがとうございます😊

• 4月24日
まっこ

直接聞いてみましたか?
『子供がどうやって出来るか良い歳した大人なら分かるよね?拒否るくせに欲しいって言われても困るよ。その辺のお店で簡単に買ってこれるオモチャじゃないんだよ?』と、言い方きついかもしれないけど私なら言ってしまうかもしれません。

• あや

あや

きつく言うと不機嫌になってしつこいって言われるんです😭うざいくらい気分屋です😓
    喧嘩したときになんでか聞いたことあるんですけど、軽く流される感じでした😓
    性欲あるの?って聞いたこともあるんですけど、ちゃんとあるらしくお前では興奮しないと言われて終わりました😓
    なら子供欲しいとか言うなよ、って思うんですけど、私は旦那のことが好きでしたいのでずっと我慢してる状態です。

• 4月24日
  • まっこ

まっこ

失礼ですが面倒臭いですね~💧
    であれば放っとけばいいと思いますよ。欲しい欲しい言ってて小遣い貯められない子供と同じですよね…(´д`|||)
    気分で拒否ってばっかじゃ一生2人目なんてこないですし、そのうち自分で気付け~という感じですね。

• 4月24日
  • あや

あや

面倒臭いですよね😭
    やっぱり放っておくのが1番なんですかね、子供が産まれてからこうなって、付き合ってるときは性欲しかないのかなって感じの人だったのにものすごく変わりました😂
    こんなだったら2人目できるのなんて何年先になるのか、私は体力あるうちに出産終わらせたいので勘弁してほしいです😓

• 4月24日
ママリ

旦那には
2歳差の赤ちゃんがほしい
ということを伝えて妊活していました(^^)
だから、10月10日を遡って
この期間〜この期間にはしたいな
みたいなこと言ってましたね笑