※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
妊娠・出産

産後、生理痛がひどいです。完ミで育てている方、生理中に子宮が収縮している感じや便通時の痛みがある方いますか?生理後の痛みや出血量についても教えてください。

産後、生理が再開したんですが、生理痛がひどくて、、、
完ミで育ててるんですが、子宮がキューってなります。
これってまだ子宮が収縮できてないんですかね?あと、生理中、便する時も子宮がキューってなってするのも大変です😱
生理、三日後になったら痛くなくなって、血の量もめちゃくちゃへったんですが、完ミで育ててる方同じ事ありましたか?教えてください😭

コメント

むぎちゃ

わかります!!
産後1ヶ月で生理開始しましたが
最初の生理 本当に死にました🤤
初めての下腹部痛!腰痛!!
産直後も似たような痛みあったな~って!
やっぱ内臓は まだまだ回復
しきってないんだなぁ~と
思いました🤦💓

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    コメントあリがとうござぃます🥺💕ぺるるさんも完ミですか?

    • 4月24日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    完ミです~🙆☆
    元々 生理痛全く無かったので
    生理痛ってこんなに痛いの…🤦
    ってなった記憶あります!

    次以降の生理から
    平気になりました🤤💕

    • 4月24日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    そうなんですね🥺あたし元々生理痛ひどかって、一人目出産してからビックリするほど生理痛なくなったのに、二人目やばくて…はやく元にもどってほしいです😭💧詳しくあリがとうござぃます😭💞

    • 4月24日