※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あちゃ
妊娠・出産

出産祝いを贈りたいのですが悩んでいます。普通は子供の物をあげると思…

出産祝いを贈りたいのですが悩んでいます。普通は子供の物をあげると思いますが、以前『頑張ったお母さんに』と私が使うものを貰ったとき、とても嬉しかったので、私も友人にそのようなものを贈りたいなと思っています!

8こ候補があるので、この中でもらったら嬉しいものにイイネをして頂けたら、嬉しいです🙇(複数解答OKです!)

コメント

 あちゃ

①ヘアートリートメント
産後は髪がパサつくので。
無香料のもの。
お風呂中に使う余裕はないので
洗面所などで、乾いた髪に使えるもの。

 あちゃ

②正中線消すクリーム
なかなか自分では買わないかなと。
けど正中線に悩んだので。

 あちゃ

③ハンドクリーム
赤ちゃんのお世話で手洗いの回数が多いので。
赤ちゃんが舐めてもOKなもの。
無香料。

 あちゃ

④スープストック(冷凍)
忙しいママに手軽で栄養な物を食べて欲しいので。

 あちゃ

⑤スムージー(粉末)
忙しいママに手軽で栄養な物を食べて欲しいので。

 あちゃ

⑥バスローブ
ワンオペママは、お風呂上がりすぐに服を着れないので。
洗濯したあと乾きやすいもの。

 あちゃ

⑦足のむくみをとるグッズ
はくだけでOKな手軽なもの

 あちゃ

⑧授乳孔つきパジャマ
動きやすくてかわいいもの。