※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん子供が義家族とお風呂に入るのに抵抗ありますか?💧義母がやたら…

みなさん子供が義家族とお風呂に入るのに抵抗ありますか?💧

義母がやたらと娘と一緒にお風呂に入りたがります😭
私は義母が嫌いなのですごく嫌です💦
あと、義母の赤ちゃんの扱いがすごく雑なのも怖くて目を離したくないっていうのもあります😖
でも1度やんわり拒否したらヒステリーおこしてすごくキレられたのでそれ以降断れずいつもモヤモヤしています😔

友達に相談したところ、あり得ない💦嫁の子供なんてお風呂に入れたがらないけどね…普通。って言われそういうものなのかな?と思いました💧

みなさん義家族がお風呂入れたがるの抵抗ありますか?全然ないですか?😅

またどうやって断るのが自然ですかねー😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌です💦落とされたら嫌だなぁと…

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!?
    もし落とされたら…って想像しますよね😭?
    それを旦那にコソッと伝えたらブチ切れられました😭😭

    • 4月24日
ゆん

義父に毎回お泊まり行ったら入れてもらってます!
私は特に気にしたことないです😅

  • ママリ

    ママリ

    気にならないんですね🥺🥺
    月齢低いうちから入れてもらっていましたか?
    まだちっちゃいからか落とされたりしないか不安すぎて…😭

    • 4月24日
エイヤ

嫌です!

めちゃくちゃいれたがります。
気持ち悪い。

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね!?気持ち悪いですよね?
    それを旦那に言ったらただの意地悪じゃん性格悪って言われました😭

    どうやって断っていますか?💦

    • 4月24日
  • エイヤ

    エイヤ

    ママと入るもんね〜😊ってしてました!
    今はもう子供がママと入る!っていってくれるのでいいですがそれでもいつジジババと入るって言いたがるかと怖いのでストレスでしかないです。

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    ママと入るもんね〜😊いいですね!

    いつジジババと入る!!って言い出すか分からないですね😨ヒヤヒヤします😨💦

    • 4月24日
とまと

息子と娘、お義母さんはないですがお義父さんになら何度も入れていただいたことあります。
好きでも嫌いでもなく普通よりの無なので特に気にはなりませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    嫌いじゃないと大丈夫なんですね🥺
    私もなんとも思わずにいられたら平和なのに、、😫😫

    • 4月24日
るる

義両親…抵抗あります😭
子供だけを入れてくれるのは、まだいいですが!一緒…ってなると話は別です💦

  • ママリ

    ママリ

    ありますよねー😭😭

    そうなんです!!沐浴なら全然、私の目の届く範囲だしいいんですが
    2人きりで…って怖いですよね😭

    • 4月24日
ゆかり

うちは、義理の両親と仲がいい方なので気になりませんが小さいと怖いですよね😖💦
落とさないとしてもやり方だったりが
自分と違うと気になってしまいますし、、。
旦那さんが味方してやんわり断ってくれればいいのにですね😭

  • ママリ

    ママリ

    気にならないですか〜😭
    そうなんですよ💦旦那はお母さんに入れさせてあげればいいじゃん!て感じで役立たずです😫

    • 4月24日
初めてのママリ🔰

めっちゃ分かります~なんか生理的に無理🤭
ちょうど6ヶ月頃義実家に泊まりに行った時1回いれてもらいましたがめっちゃ嫌でした(笑)
腰が座った頃にまた義母がいれるってなったときがあったんですけど服ぬがして連れてったらもうびっくりするほどギャン泣きで😂とりあえず洗うだけでもと思いましたがとんでもなく泣いたので中断しました(笑)
息子も嫌だったのかな😂
ちなみに私の母とはいる時はにこにこです(笑)義母嫌いなのでいい気味でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    生理的に無理ですよね?!きもいですよね😭
    息子さんギャン泣きナイス😂w
    それはいい気味ですね!😛

    • 4月24日
なああむ

私は娘が小さいうちから、初心者の自分が入れるより我が子と孫合わせて5人の子どもを入れていた義父が入れる方が安全だと思ってたので、基本的に義父に入れてもらってました。
私は義両親のことが大好きなので抵抗なかったですが、苦手だったら触られるのも嫌だったと思います。。
きっと嫌だと思うのが母親の気持ちとして自然なことだと思います!
断るのも難しいですよね😣
私がその立場ならいまは外出自粛もありますし、少しお散歩に外の空気を吸いに行って、感染防止に外から帰ったのでお風呂に入れちゃおうと子どもだけでもお風呂に入れちゃうとかして避けちゃうかもです😂

  • ママリ

    ママリ

    すごいですね😳!
    かなり断りづらいです💦
    それいいですね!お散歩に行ってそのままお風呂入れちゃえば自然ですもんね✨
    ありがとうございます🥺

    • 4月24日
ままり

わたしは抱っこですら寒気するのでお風呂とか無理ですね、、、

  • ママリ

    ママリ

    寒気しますよね〜🥺
    同じです🥺🥺
    ほんと義母に抱かせるの憂鬱です😔

    • 4月24日