※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ♡
家族・旦那

相談です!今月19日の父の日の義父へのプレゼントを悩んでいます(´Д`)実…

相談です!
今月19日の父の日の義父へのプレゼントを悩んでいます(´Д`)
実父は「何もいらない。子供に使え」と孫に溺愛なので(笑)誕生日にあげようと決めました!後は義父なのですが……(´-` )

毎年あげているので逆に困ってます。
去年はメッセージクッキーをあげました!
義父も喜んでくれていたので安心でした(^ ^)
シャツもあげた事ありますし^_^;
夏に向けての何かがいいのかなと思ったり。
皆さんは、どうなさいますか?

コメント

ろいちゃん

メロンにしようかと思ったんですけど、今年は、博多の明太子にしました😁
楽天で←

父の日の包装もしてくれる予定です‼️

  • ちいめろ♡

    ちいめろ♡


    回答ありがとうございます!
    明太子にするんですね(^ ^)
    義父は釧路に居る為港町なのでタラコや明太子は食べてるんですよね(笑)
    だからやっぱり違う物をと思うんですが、なかなか決まらなくて……(´Д`)

    • 6月7日
  • ろいちゃん

    ろいちゃん


    そうですか😅なら、明太子はアウトですね💦笑

    このまえ友達の誕生日には、ジェラートを送りました‼️
    暑い時期なので、ジェラートもオススメです😁

    私も服をあげたこともあるんですが、やっぱり食べ物が楽です💗

    • 6月7日
  • ちいめろ♡

    ちいめろ♡


    そうなんですよー(T^T)笑

    ジェラートとかもいいですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
    候補に入れておきます♡🙋

    服とかは好みがありますもんね(´-` )
    食べ物が一番無難ですよね💕☺

    • 6月7日
  • ろいちゃん

    ろいちゃん


    食べ物無難です‼️
    タバコとかあげるのも、なんかあれだし😅
    靴下とか服は、お義母さんが買うし、なかなか難しいので、毎年違う食べ物にしようかと😉

    今はネットで、どこからでも手に入るので
    口コミ見て決めてます‼️

    • 6月7日