※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
雑談・つぶやき

また不倫騒動で情報番組慌ただしいですね(´Д`)ハァ…ましてやファンキー加…

また不倫騒動で情報番組慌ただしいですね(´Д`)ハァ…
ましてやファンキー加藤さん‥‥ファンモンの頃から歌大好きだった(´;ω;`)
口ずさみやすい歌詞とメロディー‥‥そんな方がダブル不倫に今月赤ちゃん産まれるとは‥‥

産む条件にDNA鑑定って‥‥なんか酷くないですか゚(゚´Д`゚)゚。認知してるとゆーのに。

今年はホント不倫ばっかりですね(´口`)↓︎↓︎

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も今、ニュース見てビックリしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
しかも、子供まで(๑°⌓°๑)󾀄󾀄

• Y.R.mama

Y.R.mama

朝から情報番組コロコロ変えながら見ては【えー!】と驚くばかり(笑)
    その子供がもう生まれるってのもびっくり過ぎて笑っちゃいました( ̄▽ ̄;)

• 6月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよね(((٩(๏Д⊙`)۶)))
    なんか、あの人の見方が変わりました(๑´(エ)`๑)󾫵󾫵
    好きだったのになぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎󾫵󾫵

• 6月7日
コニー♡

私も今つぶやきました(笑)
あいつにヒーロー歌う資格はないですね!

• Y.R.mama

Y.R.mama

ホント名曲ばかりなのに台無しですよね!!
    数多くの有名人がジャケットに使われてるのに(´口`)↓︎↓︎
    ヒーローなんて父親はカッコイイ的な歌でしたよね!?(  ̄っ ̄)ムゥ
    残念です!

• 6月7日