※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ❤
妊娠・出産

病院未訪問、第3子妊娠中。帝王切開経験者の3人年子の方の出産経験を聞きたい。

まだ
病院には行ってませんが、第3子妊娠したようです(*´∀`)

質問なんですが、
帝王切開で出産した方で、
3人年子の方いましたら、経験談聞かせていただきたいですm(。≧Д≦。)m

コメント

詩子

私ではないですが、友達が帝王切開で3人とも一学年差です(*^^*)
3人目の時は34wあたりから管理入院してたって言ってました。

• まあさ❤

まあさ❤

やはり管理入院があるんですかね( ; ゜Д゜)
    ちゃんと考えないとですね( ;∀;)

• 6月7日
  • 詩子

詩子

そうですね。3人、年子はさすがに子宮に負担ですので…
    体重管理とか大変だったと聞きました。もちろん先生には怒られて即大きい総合病院に転院になったみたいです(;ω;)
    脅しとかじゃないんですが…私は知り合いに子宮破裂の方がいますので、本当に帝王切開はリスキー!ですが無事に出産まで行くことを願ってます!

授かった奇跡は素晴らしいです♡
    おめでとうございます♡

• 6月7日
まいちー

知り合いに帝王切開で生理みないまま3人つづけて出産したひといますよ…
入院はしたみたいです…

• まあさ❤

まあさ❤

そーですか( ; ゜Д゜)
    やはり入院はしなきゃならなくなりそうですね💦

• 6月7日
sakusachi

知り合いは早い段階から検診が2w毎に、管理入院も早かったですよ(^^)そして、やはり怒られたみたいです^_^;

• まあさ❤

まあさ❤

そうなんですか?早いうちから検診2週間おきだと大変ですよね😱
    怒られますよね😅来週病院行くんですが、なに言われても産む覚悟です❗

• 6月7日
ちはるいっち

答えになってないのですが、帝王切開で年子って🆗なのですか??

• まあさ❤

まあさ❤

ダメとかはないと思いますが、普通よりはリスクが高くなるので、あまりおすすめできないですよ(´;ω;`)

• 6月7日