※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が離乳食をあまり食べてくれず、味噌汁や納豆ご飯などは食べるが栄養が心配。

もうすぐ1歳なるのですが、離乳食をあまり食べてくれません😭味噌汁や納豆ご飯やめん類なら食べるのですが栄養偏らないか心配です。

コメント

ゆっち

うちも炭水化物しか食べない時期とか、果物しか食べない時期とか色々ありました😅

ベビーフードに頼ってみたり、納豆ご飯に細かくしたほうれん草やオクラ混ぜたり、めん類の時はしらすや人参入れたりしてましたよ〜^^

• しぃ🔰

しぃ🔰

そーいう時期あるんですね😑
    ベビーフードは食べたり食べなかったりです( ´⚰︎` )
    人参は好きみたいです😉

• 4月24日
あゆみん

まさに今うちもそうです😭
米、野菜、果物食べません。
パクパク食べるのはパン、チーズ、さつまいも、バナナくらいです😂
野菜と肉ときのこをたくさん入れたお好み焼きを作ろうと思います。
食べてくれるかわからないですが…😭😭

• しぃ🔰

しぃ🔰

赤ちゃんには偏る時期あるんですかね(--;)お好み焼きダメでした😭

• 4月24日
ゆな

無責任と思われるかもしれませんが…野菜の栄養が溶け込んだ味噌汁と納豆と白米食べてれば大丈夫だと思います🙆‍♀️
あとしらすは安心材料のひとつです😂
どうしても心配な時は我が家はたまに青汁(ママキッズの赤ちゃんOKなやつ)をあげてます😭

• しぃ🔰

しぃ🔰

しらす使ってみます(((^-^)))
    味噌汁は野菜いれてるので溶け込んでるはずです笑
    青汁飲んでくれるかなー🤔

• 4月24日
  • ゆな

ゆな

栄養の偏り心配ですよね〜😭
    コーンや枝豆は食べたので、それを野菜にカウントしてました(笑)
    急に食べたり食べなかったりするので、あまり気にしすぎず笑顔で食べることを心がけてました🤗

• 4月24日