※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
家族・旦那

サプライズができない旦那(笑)誕生日やクリスマスのプレゼントも欲しい…


サプライズができない旦那(笑)
誕生日やクリスマスのプレゼントも
欲しいものをあげるスタイル
全然もらえるだけありがたいし嬉しいんだけど
何が欲しい?って一緒に買いに行くから
ちょっと遠慮もしてしまう。。(笑)
例えば何でもない日に何も言わずに
アイスの1つや2つ買って帰ってきてくれるだけでも
十分飛んで喜ぶんだけど
私自身サプライズ仕掛けるの大好き人間だから
お高いアクセサリーとか値段じゃなくて
そういうドキドキみたいなのを期待したくなる🤔💭

嘘とか隠し事苦手だからすぐ言っちゃうし
それが良さでもあるし可愛い部分でもあるんだけど
サプライズとかの良い嘘も付けないから
そういうのも欲しいなあと思ってしまうわがままな私😩

共感してくれる人いないかな💭

コメント

み.

全く同じです☺
付き合ってた時にネックレスを初めてのプレゼントで貰ったんですが
本人はサプライズするつもりが、一人で行きながらばらしてしまうっていう😂😂
次こそはとグッチの指輪がほしい~ってずっとゆってたら、買ってくれてそれはサプライズ成功しました💗
それくらいです😂😂
毎回ぽろっとゆってしまう感じです笑
本人も早く言いたくてたまらないみたいで😄

こないだは残業帰りで初めてケーキを買って帰ってくれました🥰
高いもの買ってくれたよりも嬉しかったです♪
なんか悪いことしたん。って思わず聞いちゃいました😂

  • elu

    elu

    読んでいてクスッとなってしまいました🙊💭
    たしかにそれで急にサプライズされると何かしたの?ってなりますね🤣
    やはり大事なのは値段ではないですよね😉👏

    • 4月24日
  • み.

    み.

    なんか怖い。食べてもいいん…。ってなりましたもん🤣
    そしたら、本当は残業続きで久々に呑みたくて、おつまみをコンビニで買おうとしたらしいんですが
    後ろを見たらケーキがあって、自分の買うくらいなら、頑張ってくれとる私に買ったほうがいいと自分のおつまみ諦めたみたいです🙄💦

    値段ではないですね💗
    でもそれはほんとごくたまーにしてくれるから嬉しいんでしょうね👍

    • 4月24日
  • elu

    elu

    もうその気持ちが嬉しい素晴らしい😭👏
    私もいつかなにかあればいいなあと密かに期待しすぎず楽しみにしていようと思います🙊

    • 4月24日
マヤ

プロポーズすらバレバレの旦那でした😩

それくらいはバレない様にしろよな😣って、思っちゃいました😓

  • elu

    elu

    おっちょこちょいなのかな?って思えれば微笑ましいですが大事なプロポーズがバレバレなのはちょっと頑張ってよ〜って思っちゃいますね😅💭

    • 4月24日
きーたむmama

ほんとに、わかります!!
わたしは5月に誕生日なんですが、誕プレ考えた!!!絶対喜ぶ!!とすごいいってきて、なにかなーと思ったんですが次の日に、誕プレなにがほしい?と聞いてきたのでどういうこと??と思って聞いたら実はSwitchをプレゼントしようとしてくれたみたいで、でも任天堂、GEOの抽選ができなくて諦めたらしく、、、
頑張って任天堂とかのアカウントやってくれたことは嬉しかったですが、わたし一度もSwitch欲しいと言ったことなくてwww
そしてすぐネタバレをしてしまうあたり、、、もう今は可愛いと思いますが。
サプライズもう少し頑張って欲しいです。
でもほんとにプレゼントセンスがないので、、、私欲張りだなと思いますw

  • elu

    elu

    私の旦那も本当に隠しておけないタイプです🤣
    考えてくれたり貰えるだけでも嬉しいことなのにやはり欲が出てしまいますよね😂

    • 4月24日