※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

LINEで、友達への追加を許をオンにしてしまい…知り合いかも?にでてきた…

LINEで、
友達への追加を許
をオンにしてしまい…
知り合いかも?にでてきたひとで、嫌な人がいたので…消したい!と思ったら間違えて追加してしまい😭😭😭
もうこうなった、相手の友達欄からも消すことできないですよねー😭😭?

コメント

よし

ブロック、非表示するとお友達のところに名前出てこなくなりますよ☺️
友達の一覧のところでその人の名前を左か右にスライドすると選択できます☺️
ブロックは相手から連絡きても一切通知されないです😄
非表示は詳しくは知らないですけど連絡きたら通知されるのかな?
って感じです😄
戻したくなった時は設定のブロックリスト、非表示リストから解除すれば戻ります😄

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭✨
    ただ、私の友達欄からではなく、相手の友達欄から私を消したかったんです😭
    でもその場合、私がアカウントを削除するしかなさそうですね…😭

• 4月23日
  • よし

よし

すいません相手の欄から消したいと書いてありましたね見落としてました💦
    すいませんそれはわからないです😢

• 4月23日
  • ままり

ままり

いえいえ、ありがとうございます😊!

• 4月23日
はじめてのママリ

知り合いかも?に出てる人は、自分が友達追加しなくても、相手の方には電話番号で友達追加されてますよ😓
相手の所から消したいとなると、アカウントをやり直さないと消せないと思います🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!
    てことは、相手はすでに、私が友達欄にでてたってことですか?でも、その人はいつも、私のLINE知らないからな〜と言っていたんですが…

やはり、自分のアカウント消すしかないんですよね😞ありがとうございます!

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いかも?の所見てみてください!
    他に出てる人も何で友だちに追加されてるか書いてますよ
    その相手の人は追加されてる事に気付いてない可能性もありますね😅

• 4月23日