※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

面接終わったー社労士さんとお給料のこととか相談して後日連絡します新…

面接終わったー
社労士さんとお給料のこととか相談して後日連絡します
新しく再開するのでゆっくりしてこうと思うので時間外はしないつもりです
その時間(9~17時)以外大丈夫な方募集してるのでその点は大丈夫だと思います
新しく採用する事務さんとも気が合いそうとかパソコン作業とか少し事務的なこともあるので物足りないかもしれないけど、結婚されてお子さんはいない方だけど相性よさそう、スタッフ間の相性って大事だからとかよくしゃべる奥様(事務長)だった(^^;
確かに相性って大事よね。
何かありますか?と聞かれ、子供のことで迷惑かけること保育園の行事のこと周りのサポートがないこと繰り返し言ったからわかってもらえたかなー
給料の希望聞かれてビックリされたけど、希望ですから、社労士さんと決めるようなこと言ってた。扶養外で週休2日ならそれくらい稼げないと損するんだもんなー💨

コメント