※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
家族・旦那

愚痴です。コロナウイルスで自粛中なんですが旦那の仕事場は自営のゴミ…

愚痴です。聞いてください

コロナウイルスで自粛中なんですが
旦那の仕事場は自営のゴミ屋なんですが
親子( 父 叔父 兄 】後義兄の友達としてるんですが
皆それぞれ今の時期に釣り パチンコ トラックショップ
他県へ毎週いったりで何も考えてません
旦那もほかの仕事仲間が行ってるから俺が家で
自粛してても同じ。周りがなれば俺もうつるって言って
釣り、ゴルフ行きたい放題です。

来月のジェットも義兄から誘われたらしく
他県までいくんですが皆さんどう思いますか

私が考えすぎ敏感すぎなんでしょうか

コメント

ゴーヤママ

自粛の意味を履き違えてますよね。
俺が感染するとみちゃんさん、お子さんも感染する事わからないんですかね?
自分の周りの誰かが死なないと事の重大さが分からないんでしょうね。

• s2

s2

本当に呆れます。まず義父が釣りに誘ってくるくらいです
    親が親なら子も子ってほんとそのとおりです

父 兄があちこちに行ってて仕事で毎日会うのに自分だけ自粛してても意味がないの、一点張り。話になりません

• 4月23日
ゆん

考えすぎなんかじゃないです!不要不急の外出ですよね、全部💦
今は自粛で自宅にいましょうってなってる中で、行き放題はあり得ないかと..😔💦

同じく、私の旦那もGWに一度だけゴルフ場へ友達と行くと、温泉も食事もしないからと言ってますが行こうと思う神経がおかしいなと思ってます、、。。何度もダメと言っても言うこと聞いてくれません。単に危機感がないのか、周りをみれていない自己中というか、価値観が違いすぎるのか、、と色々考えてしまいショックです。

すいません、共感しかできなくてコメントさせていただきました😔

• s2

s2

不要すぎて本当に困ります。
    挙句スーパーとかの方が密室だ!だの、体を動かさない方が体に悪いからゴルフにいくだの
    ほんともおはなしになりません😓

周りが周りですし親も親です
    私がおかしいみたいな言い方されるのでほんと疲れます(笑)

• 4月23日
28sai🎋

そういう人のせいでコロナが収まらないんです!!💢

• s2

s2

本当にその通りなんです、
    親子共々そういう人がいるからあちこちでうつってうつすのループが終わらない!っていっても右から左です。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

呆れてしまいますね。

人のご家族に大変失礼ですが、そういう方がいらっしゃるからコロナがいつまでも終息しないんだと思います。

大切な方が亡くならないとわからないのでしょうか、、、

• s2

s2

本当に呆れてしまいます。
    なってからでは遅い事なのに、何を言っても聞く耳持ちません
    自分の旦那がここまで自己中で情けない男とは思いもしませんでした。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

自分ができるかぎり自粛して生活してるのがばからしくなってきました。

• s2

s2

私自身 あほらしくなります、
    娘すらストレスをためながらも頑張ってくれてるのにとかかわらず、ほんとうに情けないです

• 4月23日
うんちゃんママ

普通にありえないです。
非常識過ぎます。
他県の人が迷惑です。
離婚してもいいくらいの出来事です。