※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入に迷っています。安心材料として考えるも、価格が高くて悩んでいます。皆様のご意見をお聞かせください。

エンジェルサウンズについて

次回検診までの4週間が長すぎて、毎日不安です😭
適切な表現では無いかもしれないのですが...稽留流産されてしまった方の中には、出血等の自覚症状がないままだったというのも聞いたことがあるので、次回検診まで万が一のことに気づかなかったらどうしよう、万が一のことがあったらどうしよう、と考えてしまいます💦

そこで安心材料としてエンジェルサウンズを購入しようと思ったのですが、なかなかいいお値段なので迷っています。
胎動がわかるようになるまでの期間の安心材料と思うと割高だし、レンタルもなんだかんだ高いし...で踏みとどまっています。

エンジェルサウンズについて皆様のご意見をお聞かせください😖

コメント

ままり

私は流産経験があるので妊娠中不安で買いました!
すごく良かったですよ!
毎日心拍聞けて安心できるし、
あれ?今日胎動あったかな?って時にも聞いてたました!
また妊娠するきかいが有れば絶対に使いたいと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズおすすめです。たしかに高いですが、毎晩の楽しみ、今日も元気だって思える安心材料でした☺️✨胎動わかるまではしばらくあるので、重宝しましたよ😆♥️

deleted user

過去に自覚症状なしで、稽留流産しました。

2度目の妊娠の時、かなり購入迷いましたが
「もし心音が聞こえなかったら、もっと心配になるで」
と、旦那に言われ購入するのをやめました。

そのかわりといってはなんですが、不安に襲われてどうしようもない時は無料アプリで心音聞いてました😊
雑音も多くて心音がよか分からなかったですが、安心はしました!

少しでも不安がなくなるのなら、購入もありかと思います!

ゆ

胎動が分かるようになっても、あれ?今日胎動少ないな?大丈夫かなと不安に思う事があるので心拍聞いて安心してました。結局後期まで使いましたよ😊
私はかなり助けられたので買って良かったです。

はじめてママ

私も現在9週で毎日流産との不安と戦っています😭
今は胎動もないし、私は悪阻をほぼ感じないので不安で仕方ありません😭

一緒に乗り切りましょう✊
(すみません、エンジェルサウンズのことじゃなくて···💧)

はじめてのママリ

私も不安すぎて買いました😂
なんなら、心拍確認できるまでは1.2週間に一回は実費で病院に行ってエコーで見てもらってた記憶がありますよ😅笑

最初の方はまだ心拍が小さくて、音を拾うのが難しいかもしれませんが、だんだん場所も分かってきて、心拍聴くのが楽しみになります💕

確かに高いですが、心配で妊娠期間を過ごすぐらいなら、絶対買った方が心穏やかに妊娠生活を送れると思います😊

ゆい

PayPayフリマで安く購入して未だに毎日聴いてます✨
とにかくストレスの方が悪いだろうってことで買っちゃいました😄

👀

エンジェルサウンズ流産経験のある人には本当おすすめです!
診察前の心拍動いてなかったらどうしよう〜っていう不安も緩和されました❤
毎日使ってるし、値段以上の価値があると思ってます😊💓

かりん

無料のアプリで心音が聞けるのがあります。それで、毎日聞いてますよ!
私も一度、稽留流産の経験があり、4週間という期間がとても長いし、不安だったのでダウンロードしました!

  • えび

    えび

    アプリがあるなんて知らなかったです!!なんてアプリですか??

    • 4月24日
  • かりん

    かりん

    My Baby Heartというアプリです!

    • 4月24日
miiing

出血や痛みなどの症状なく、エンジェルサウンズで心音が聞こえなかった翌日に稽留流産がわかりました💦

聞こえて安心を買えるけど、聞こえない時の絶望も中々でした😅

エンジェルサウンズを使ってても流産を回避することはできないので流産してる身からすると買うほうがいいよ!!と言っていいのか分かりませんが…

結局今の妊娠中も持ってるので気になって使ってしまってます🤣

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

確かに高いですけど私は安心を買えて良かったって思ってます😌心臓の音聞こえると可愛いですしね😍🙌おすすめです❤

メグー

前回の妊娠で自覚症状なしで8週で稽留流産となり、不安で不安でエンジェルサウンズを購入しました‼️

9週ごろから心音が聞こえて、まだ胎動も感じないので今も毎日心音聞いています👍
赤ちゃんの位置もだんだん上に上がってきて、動いている時もあるようで、成長も感じられるので、私はオススメです😍

お値段は少ししますが、ちょっとのことで不安になって診察に行ってしまうよりは安上がりかなと思います😊