※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家事・料理

めちゃくちゃ簡単レシピ教えてください🙏例えば、玉ねぎ切るだけ、豚コマ…

めちゃくちゃ簡単レシピ教えてください🙏
例えば、玉ねぎ切るだけ、豚コマと炒めて生姜焼きとか…
もう料理中上の子が抱っこをせがんでまともに料理出来ません😭
がっつり系(出来れば、鶏肉豚肉料理教えてください🙏)から、魚料理、色々よろしくお願いします😭

コメント

マヤ

豚こまとレタスを炒めて味ぽんとお好みで生姜…以外と美味しいですよ😊

後は味付けを麺つゆ、味ぽん、すき焼きのたれ、焼肉のタレなんかを使うと簡単です😊

• ©️

©️

コメントありがとうございます😊
    レタスで包む!おしゃれで美味しそうです🤤💕早速来週作ってみます!

• 4月23日
ひろ

スーパーで既に切ってある鶏肉のぶつ切りを玉ねぎと炒めて、気分で適当にキノコとか足してトマト缶で煮る、チキンのトマト煮好きです🥰
ホワイトソースにしたらクリーム煮になります!
いい感じの皿に盛ると頑張って作ったっぽく見えて褒められるので、オススメです😂笑

• ©️

©️

トマト煮作ってみますー😆💕
    ちょっと通販で良さげなお皿見てみようかな…😂ありがとうございます!

• 4月24日

もやし、豆苗、豚肉をお皿にドーンで酒少し振ってラップしてレンチン!
ポン酢、ごま油、ラー油のつけだれで食べます😊

• ©️

©️

レンチンめっちゃ楽ですよね🥺レパートリーに入れさせてもらいます🙏✨ありがとうございます!

• 4月24日
はるみ

もやしと豆苗と豚肉をフライパンに入れて重ね蒸し!
味ぽんかゴマだれをかける💕
野菜はキャベツとかにんじんとかきのことか残り野菜何でもいいです😊
レンジでチン!でもいけます!笑

鶏肉と長ネギを一口大に切って炒めて、塩で味付けして、焼き鳥風もよくします💕
もちろん照り焼き味でも美味しいです😊

• ©️

©️

レンチンで出来るのはありがたいです😭🙏
    焼き鳥風…🤤作ってみます💕

• 4月24日

究極の簡単レシピです…
フライパンにもやし、ニラを敷きます。その上に豚バラ肉を乗せます。出来ればニンニクスライスも乗せます。酒、塩、胡椒をまぶして火をかけて蓋をします。
あとは待つだけ、五分経ったら豚バラペッパー蒸しの完成です😂
もやしでカサ増し、超時短、ニンニクなしならハサミ1つで準備完了です😂
ポン酢、塩ダレ、お好きなドレッシングでどうぞ💓

• ©️

©️

ハサミ一つでできるの本当ありがたいです😭もう洗い物も大変で…
    ありがとうございます!作ってみます💕💕

• 4月24日
はじめてのままり

鶏肉はチキンステーキ、トマト煮、照り焼き、唐揚げ
豚肉はトンテキ、ねぎ塩豚丼、ネギの肉巻き
魚はオーブンで野菜と一緒にホイル焼き、野菜たっぷり入れてちゃんちゃん焼き

簡単なのでよく作ってます🤣

• ©️

©️

ホイル焼き、ずっとフライパンでしていたけど確かにオーブンっていう手もありますね🥺いい事聞きました✨ありがとうございます🥺💕

• 4月24日
しーまま

少し求めてるものと違うかもですが、材料買ってきた日の夜中に下味冷凍まとめて作って、あとは使う日の朝冷蔵庫に移して自然解凍して、夜やお昼寝の時に焼くだけ、煮るだけって感じにしてる日が多いです!

下味冷凍も切った材料と肉や魚、調味料をジップロックにまとめて入れるだけなので、一気に作れます😊

画像の豚バラ大根もよく作りますが、大根切ったら調味料と豚肉と一緒に入れるだけで、作る時も水少し足して煮るだけ(いつも忘れないようにタイマーで15分とかにして放置)です✨

• ©️

©️

下味冷凍やっぱり楽ですよね😭週末気合い入れて頑張らないと…🥺
    画像ありがとうございます✨豚バラ大根美味しそうです💕作ってみます😆

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私は時間がない時は
玉ねぎ切って、調味料入れて点火、ほったらかし
数分したら鶏肉切って入れてほったらかし
煮えたら卵入れて蓋して待って、親子丼の完成!
子供も食べられるしほぼ放置で出来上がります😌

あと、電気圧力鍋いいですよー!
材料切って入れればほったらかしでお料理完成してます🥺

• ©️

©️

圧力鍋いいですか🥺✨検討してみようかな…ご飯作ろうとするとギャン泣きで、ほったらかしでできるのめちゃくちゃありがたいです😭

• 4月24日
ぶぅママ

めんどくさい時は、豚こまとキムチ入れて豚キムにしちゃいます!

あとは、鍋にお湯沸かして豚こまと料理酒いれてしゃぶしゃぶして、お好みのタレつけて食べます!

お手軽ですぐ作れます😊

• ©️

©️

しゃぶしゃぶ食べたいーー😭😭😭😭😭笑
    早速つくります😭ありがとうございます💕

• 4月24日
©️

皆さん本当にありがとうございました!
レパートリー増えました…😭✨感謝感謝です🙏✨