※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

アンパンマンのことばずかんのページは薄くて折れやすいですか?気になります。

アンパンマンのことばずかんを1歳の誕生日に買おうか迷っているのですが、持ってる方に質問です!

絵本のページはペラペラで折れやすいですか🥺?
薄い紙のページだとすぐぐちゃぐちゃにしてしまうので気になっています😭

コメント

メメ

折れやすいと言うか、結構跡はつきやすいです😂
乱暴に扱うとグチャグチャになるかな…。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます🥰なんとなく想像してる素材はプラスチック?みたいな防水っぽいやつかなと思ってるのですが、そんな感じですか🤭?語彙力なさすぎてすみません、、伝われ、、🙏!

• 4月23日
  • メメ

メメ

ペラペラのプラスチックっぽい感じではあるんですが、直ぐにグチャっ!ってなります😂

• 4月23日
  • ぽん

ぽん

なるほどです!やはりぐちゃっとなるんですね、、😭

• 4月23日
ママリ

2歳のお誕生日がいいと思います!笑
1歳なら今すぐ自由に楽しめるものがいいかと🤣
たぶん自由にさせて使わせてると、
わぁーーグチャグチャにしないでー!!とか、
わぁーーペン投げちゃだめーー!とかになると思います🤣

• ぽん

ぽん

そうなんですねー!たしかにそんな風になりそうです😭😭😭ちょっと考えます😅

• 4月23日

ペン先をなめて水没したら壊れるのでやめた方がいいです!

• ぽん

ぽん

なんでもかんでも舐めるので、、ちょっとまだ早いですね😇別のもの考えます😂

• 4月23日
ままちゃん

折れにくい素材ですよ!もちろん折ろうと思えば折れますが、、😅
ただ、あのペンがタッチするときに強く使ったりするとすぐに壊れます😳あと斜めにすると反応しないので1歳だとペンが先に壊れないか心配です😳うちは2歳頃買って大丈夫でしたが、友達の子はすぐに壊れたと言ってました💦

• ぽん

ぽん

そうなんですね!参考になります😅買うのはもうちょっと先にします😭

• 4月23日